

第一回プレゼント交換当選者発表!

お待たせ致しました・・第一回プレゼント交換当選者発表です!!     
            
             illusta001.gif

        今回のプレゼント交換企画ご応募頂きましてありがとうございます
        厳選な抽選の結果次の方が当選となりましたのでお知らせ
        致します・・・今回くじを引くお手伝いをしてくれたのは我が家の
        一番下の息子です・・

                    それでは発表です 

               P1010653_convert_20090514000809.jpg
 
                   (1)ふた付きマグカップ

               DSC00015_convert_20090516100340.jpg

               DSC00017_convert_20090516100550.jpg

                ayumiさんです おめでとうございます!

               P1010654_convert_20090514000844.jpg

                  (2)ステックシュガー入れ

               DSC00015_convert_20090516100340.jpg
 
               DSC00018_convert_20090516101423.jpg

               miccaさんです おめでとうございます!

               P1010447_convert_20090514000632.jpg

                    (3)猫の絵柄の小皿
                   応募が一名様でしたので
                   そのままの当選となります
               
                ローズベアーさんおめでとうございます!
               
          set38_l02.gif

          ご当選された方はこちらのブログのコメント欄でお届先の
          住所。お名前などの返信お願い致します・・・
          「当選しました!」もお知らせくださいね・・

          *コメント欄に記載の際はロックにチェックを入れて
           管理人のみ表示にして(非公開)お送りください
          
          今回ブログを通してすてきな企画が出来ましたことを本当に
          うれしく思っております・・
          そして今回残念ながら外れてしまった方抽選と言うことでお許し
          くださいね!今後プレゼント交換は続けてまいりたいと思いますので
          その時は又お応募くださいね

          これからもいろんな企画考えておりますのでその時はよろしく
          お願い致します

          では住所が分かり次第お送りいたしますのでもう少々お待ち下さいね
          私も楽しみにしています ではまた・・・





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/16 (Sat) 21:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/16 (Sat) 21:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/17 (Sun) 00:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/17 (Sun) 00:54 | # | | 編集
NoTitle

こんにちは♪(お久しぶりですi-202
私がネットの世界から遠ざかっている間に、
こんな素敵な企画が…!!
乗り遅れてしまったです…切ない…(笑)
今度あるときにはぜひ参加させてください。。

2009/05/17 (Sun) 18:27 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
おおさわひろさんへ

お久しぶりです!
仕事忙しそうですね・・・体にだけは気を付けて過ごして下さいよ
そうなんです!突然やってしまいました
これからも又やりますので是非・是非ご参加くださいね
ひろさんの作品ゲットしたいですからv-410

2009/05/17 (Sun) 22:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

残念でした~^^
また、次の機会に応募しますね!
素敵な企画で、ハッピーママさんの素敵な作品が届けられるんですね!
私もうれしいですv-111

2009/05/17 (Sun) 23:23 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

抽選の日は本当に自分がドキドキでした
ほんと!皆さんにプレゼントしたかったなぁ?と
こんなに思った日はありませんでした
今回は残念に終わりましたがまた是非応募して下さいね
ぱれっとさんのあのかわいい子達と会いたいですから・・・

2009/05/17 (Sun) 23:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/18 (Mon) 15:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/18 (Mon) 16:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/19 (Tue) 22:02 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

