スポンサーサイト


私の大好きなアン&アンディちゃんを描いてみました!


今日は蒸し暑くここん所ぱっとしない天気です!こんな天気ですが皆さん今日一日頑張りましょう・・・
我が石狩に今回オリンピックで金を取ったソフトボールの上野さんと後2名の選手が着てくれるそうです。市役所の垂れ幕に大きく 金メダルおめでとう!と飾ってありなんとその日のチケットがすぐなくなったと言うことです。すごいフィバーぶりです我が息子の行っている中学校にも前回の監督と選手が来たときの写真が展示されています。ソフトボールは以前からいろいろと交流があるみたいですよ!

                       
                 
                   ~今回の作品です~

          
             P1010211.jpg
アン&アンディーちゃんをお皿に描いて見ました!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

訪問者履歴からたどって来ました。
沖縄で陶芸教室の講師をしている山田と申します。

かわいい器は生活を楽しくしますね。

スポーツ観戦は心を熱くさせますし。(笑)

2008/08/28 (Thu) 22:24 | やまだ #- | URL | 編集

コメント有難うございます。昔から器・食器が大好きで素敵なものをみつけるとすぐゲット!今は反対に作る方になっています。山田さんの作品すばらしいですね!近くだったら習いにいくのに・・・残念です!なんと沖縄には3年前旦那様と一番下の息子と三人でいきました。天気が悪かったのであのコバルトブルーの海を見ることが出来ませんでしたが見るもの見るもの感激の毎日でした。壷屋道りでは大好きな食器を買ってきました。また素敵な作品見せてくださいね!またお話が出来るのを楽しみにしています!

2008/08/28 (Thu) 23:27 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

