

今日は朝から焼物!

             girl54.gif

        今日は朝から頼まれ物のお皿やカップなど窯で焼いていたりお店を開く
        日でもあッたので作品作りはできませんでした・・・

        通りかかったお客さんにこんな所にお店開いてらっしゃるんですね
        と言われ色々お話をしてとっても楽しい日になりました
        今日はそんな我が家の小さなお店の中をご紹介いたします

        お店と言っても車庫の中 すてきなお店が欲しいですが
        まだまだお金のかかる子供達がいるので夢また夢・・・
        いつかは欲しいなあ?の思いのままこれからも頑張って
        行こうと思っています

        DSC00037_convert_20090518000231.jpg

        私の車の入っている車庫の上の壁に自分で看板を作りました

        DSC00032_convert_20090518000618.jpg

        DSC00034_convert_20090518000837.jpg

        DSC00035_convert_20090518001120.jpg

        DSC00041_convert_20090518001415.jpg
 
        こんな感じのお店です・・ただ車庫の中なのでドアーがなく
        閉めることが出来ないので風の強日にはほこりが入ってくて
        困ります・・・・
        冬になれば開けっ放しにしておくと雪が入ってきたり
        とっても寒いので冬の期間はお休みです
        でも開けてほしいとの電話があれば開けることもあります

             fuwafuwa001.giffuwafuwa001.gif

        こんな中で頑張ってやっています・・・こんな小さなお店ですが
        いろんな人と出会えることを嬉しく思っています
        もしこちらに来ることがございましたら是非お越しくださいね

コメント

NoTitle

お久しぶりです♪
車庫をお店にされるなんて、すごいです!!!
しかもとても商品がきれいに並べられてありますね。
近くだったら、ぜひ行って見たいです。

2009/05/18 (Mon) 00:32 | ペッタン #Uc0LBhus | URL | 編集
ペッタンさんへ

お久しぶりです お元気でしたか?
お恥ずかしいです・・・このお店を出したのも
ポーセラーツの生徒さんたちの言葉で開くことに
なったんです・・・教室以外に食器が買いたいことと
ほかの人にも見てもらえる場を作ったらと言うことで・・
小さなお店ですが無理なく楽しくやっています

2009/05/18 (Mon) 00:45 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

とっても可愛らしいですね~♪
近くにいたら絶対遊びに行きたいです!
私も、お店を持つのって夢です。
自分で愛情こめて作ったものを
たくさんの人に見てもらえるって幸せですよね。
夢の第一歩・・・。ステキです!

2009/05/18 (Mon) 10:59 | オリーブ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

今回の企画残念でしたが又ありますので是非・是非応募したくださいね!
オリーブさんも夢かなえてくださいね・・・応援しますよ

2009/05/18 (Mon) 11:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

お店の様子はこんな風になっているのですね。
雪も解けて暖かくなってきたので、
ぜひ一度足を運ばせて頂きたいなと思います。
日中は何時くらいが開いているんですか?

2009/05/19 (Tue) 08:32 | みかんアイス #- | URL | 編集
おはようございます

ものずこくかわいいお店。
食器みるの大好きなので近くでじっくりと見たいです。

とっても素敵だからきっと沢山お客さん来ますよ。

私ごとですが、だいぶ元気を取り戻しました。
これも温かい言葉かけてくれておかげです。
本当にありがとう☆

交換会のもの、何がいいか教えて下さいね。

2009/05/19 (Tue) 10:00 | ayumi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/19 (Tue) 11:30 | # | | 編集
みかんアイスさんへ

みかんアイスさんはいろいろなお店見てきてるから
私のお店なんか恥ずかしくてなんか照れてしまいます
まぁこんなお店ですが見に来てくださいね
お店は仕事をしているせいで日曜日しか開いていませんが
私が仕事お休みの時は開けることも出来ますのでその時は
お知らせくださいね・・
26日の日ちょうど仕事お休みなのでcheerhulさんのワンデェイに行きますよやっとゲット出来そうですが手に入るか心配です

2009/05/19 (Tue) 11:53 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

いいなあっ!
通りがかりのこんなお店があったら、遊びにいっちゃいますv-22
ドアがないので、かえって入りやすいかも?
私もこんなお店を開いてみたいです^^
ワンディショップで、リピーターさんが増えたら、ぜひ、やってみたいです^^

2009/05/19 (Tue) 13:45 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ありがとう!そう言ってもれえると嬉しいです
ぱれっとさんも出来ますよ・・だってファンが多いのですから
お店が出来るまでずーっとブログから応援していますよ

2009/05/19 (Tue) 20:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

