

綺麗でしょ!

          kigurumi176.gif

      今日はこの前の土曜日にお花がいっぱい咲いている公園に
      行って来たのですがアップできなかったので今日ご紹介いたします

          sample2.gif

          名前は百合が原公園昔息子達が小さい時いつも決まって
          自転車持参で遊びに行っていた場所です
          パパさんと買い物に行く前によってみました
          どんな感じになっているか?と言うこともあったのですが
          最近写真機を変えまして写すのなら今綺麗に咲いて
          いる百合が原公園の花を写そうとなったのです

          相変わらず家族ずれがたくさん・・にぎやかでした

        DSC00019_convert_20090519204320.jpg

             歩く道路沿いにいろんなお花が咲いています
  
        DSC00020_convert_20090519204528.jpg

             とっても鮮やかな紫色でとってもきれいです

       
        DSC00021_convert_20090519204837.jpg

                  これは高山植物だそうです

        DSC00022_convert_20090519205630.jpg

              こんなに小さな花なのに輝いています

        DSC00023_convert_20090519205947.jpg
        
               池の周りにもいっぱい咲いていましたよ

            il-plants5.gif

         いのんな所を歩いて行くうちに温室のある建物百合が原センターに
         到着!ここにもいろんな花が展示されています

           DSC00030_convert_20090519210953.jpg

         外とは違ったお花がいっぱいあり寄せ植えの教室やお花を
         育てるうえでの講習会などを開いています。中をのぞいてみましょう

           DSC00024_convert_20090519210813_convert_20090519211858.jpg
 
           DSC00028_convert_20090519212206.jpg

           DSC00025_convert_20090519212353.jpg

           DSC00026_convert_20090519212618.jpg

          帰り際にはちょっとしたお土産や本など売っているコーナー
          もありました
  
          DSC00029_convert_20090519213019.jpg
 
           aki.gif

            子供達が喜ぶリリートレインです・・・これに乗っていくと
            ここでは見られない中国庭園風の庭が見られます

           今回は乗らなかったのでお見せできなくて残念です

           DSC00031_convert_20090519213748.jpg
 
             ほんとに一部ですがご紹介いたしました
         花ってどうしてこんなに穏やかな気持ちにさせてくれるのでしょうね
         この日は本当に癒されましたよ・・・この帰り前から欲しかった
         薔薇の苗を2本ほど買って帰りました・・薔薇は虫がついて大変だ!
         と聞きますが植えてみました・・どう育ってくれるでしょう楽しみです
  
                     今回の作品です
 
         5月の母の日にちなんだコーヒーカップ!アップ出来ませんでしたので
         今回ご紹介いたします

            DSC00042_convert_20090519215106.jpg


               いろんな色のカーネーションを描いてみました





        



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

