

今日はいいお買いものしましたよ!

      今日はなにかいい本はないかと探しにコーチャンフォーに!!

              1003.gif329.gif1003.gif


      いろいろ探してポーセラーツに応用できる本を見つけましたが
      なんと1冊で3800円ちょっと高いので中身を少し見て頭の中へ
      もーちょっと安かったら買ったのに・・・
      と思いながらいろんな本を見て気に入った物がなく今回の本は
      やめとして・・・今度は大好きなスタンプコーナーへ・・・
      東京アンティークのスタンプは大好きで色々集めているんですが
      なんとアンティークさんにも負けないぐらい素敵なスタンプを
      発見・・・3種類ぐらいあったのですが1つ2100円!全部欲しかった
      のですが我慢をして悩んだ結果次の2つをゲットしてきました

      DSC00043_convert_20090520213327.jpg

      DSC00048_convert_20090520213531.jpg

          ory.gifどうですか?なかなかいいでしょう
             何に使うかはこれからいろいろ考えます・・
                                   ory.gif

   
      

コメント

こんばんは

素敵な買い物されたんですね。
アンティーク風なのがいいなぁー
どんな風に使うのかとっても楽しみです。

お返事ありがとうございました。
ハッピーママさんの欲しいもの了解しましたe-454
心を込めて作りたいと思います。
少しお時間くださいね。

そしてブログぜひリンクさせてくださーい!!

2009/05/20 (Wed) 22:46 | ayumi #- | URL | 編集
NoTitle

鳥さんとかごにスタンプに心惹かれました^^
高いですよね。いつも値段を見て、棚に戻してしまう私です・・・。

2009/05/21 (Thu) 00:16 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
ayumiさんへ

プレゼント楽しみに待っています・・
リンクしていただけるんですか?光栄です!!
私もお願いしていいですか?(リンク貼り付け)
これからも末長くお付き合いくださいねv-410

2009/05/21 (Thu) 00:47 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

本って本当に高いですよね
読んでいってもやっぱり見ながら(確認)やらないとわからなくなっちゃうし・・だから欲しいですけど もうちょっと安くしてくださいよね・・って感じです

2009/05/21 (Thu) 00:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集
かわいい~!

私も東京アンティークさんのはんこは
いくつか持ってますが、こちらのもかわいいですね~っ!
ドイリーや鳥かごのとってもステキ!!

ポーラセツの本高いですねe-263
私もクロスステッチの洋書を買ったことがあるのですが
すごく高かったです
その割にはただの観賞用になっていて、ひとつも作品に
いかしていない…

2009/05/21 (Thu) 19:57 | すずな #- | URL | 編集
届きました~♪

こんばんはo(≧∇≦*)o"
たった今、シュガーポットが届きました!!
すごく可愛くてしばらく眺めさせていただきました♪
明日天気が良くなりそうなので仕事から帰ってきたらBLOGにアップさせていただきますね。
ハッピーママさんへのプレゼントのあみぐるみは頭と体のあみあみが終わったところです^^

2009/05/21 (Thu) 20:44 | * m i c c a * #JalddpaA | URL | 編集
NoTitle

スタンプ可愛いですね~♪
入れ物も!!
次は私もドイリーのスタンプを
購入したいなぁ。
お値段もなかなか・・・。悩みますよね~。

本もいっぱい欲しいのがあって困っちゃいます。
でも、何年も大切にしたいので
中身はしっかり吟味します♪

2009/05/21 (Thu) 23:02 | オリーブ #- | URL | 編集
すずなさんへ

いくつあってもいいですよね東京アンティークのスタンプ
でも一つ一つ値段が高いのでいくつも買うとえっ~!!と言う感じ安くしてほしいですよね・・でも繊細にできているのでお値段が張るのでしょうね・・本もそう!全部が全部いいのではなく何個か作りたいために買うという感じですよね
でもハンドメイドには欠かせない本達です

2009/05/21 (Thu) 23:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集
miccaさんへ

届きましたか?よかった!
喜んでいただいて作ったかいがありました
ぜひコーヒーのお供に置いて下さいね
これからもブログでポーセラーツの作品アップしていきますのでお気に入りがありましたらお譲りすることも出来ますのでお問い合わせくださいね!
可愛いくまちゃん楽しみに待っていますねそして私も
そのくまちゃんブログでアップさせて下さいね よろしく・・

2009/05/21 (Thu) 23:48 | ハッピーママ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

なかなかいいの見つけましたよ
もう一つの方もかわいい女の子のスタンプなどが入っていました・・でも我慢してその場を去りました・・え~んv-409私も今まで買った本は捨てられず綺麗に並べてあります

2009/05/21 (Thu) 23:53 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

