

今日は暖かくなるのかな?

              昨日はとっても寒い一日でした・・・


              kanban.gif
 
          そんな寒い一日ではありましたが小学校の運動会が
          いろんなところであったもようです・・寒かったことと思いますが
          頑張っている力で寒さなんて吹き飛ばしていい運動会に
          なったことと思います!雨も降らなかったのでお母さん方は
          何度もお弁当作らなくって良かったですね・・ひと安心!!
           
          最近あまり暖かい日が続きません・・これから暖かい日が来る
          のでしょうか?暑すぎるのは困りますがちょうどよい暖かさ
          お願いしますよ・・・皆さんの所はどうですか?暖かい気持ちのいい日
          続いていますか?

               il-plants5.gif

           さて今回の作品です・・お皿を作りましたが飾ってもいいような
           デザインで作ってみましたよ・・・いかがですか?

           DSC00076_convert_20090525073823.jpg

                周りのブルーがとっても綺麗なお皿です
                お花に囲まれてクマさん嬉しいかなぁ?

               このほかにまたもや羊毛フエルトに挑戦!
               あまり上手ではありませんが頑張って
               作ってみましたよ・・・見てやってくださいね!

           DSC00077_convert_20090525074346.jpg

                   ダックスフンドに見えますか?
              きゃあ!恥ずかしいまだまだ修行の日々です

              illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg



コメント

ダックスちゃん、ちょこんとお座りしてるとこやこっちを見てる目にキュンッとなりますv-111
ハッピーママさんのうちには、良いモデルさんもいることだし、これからもワンちゃんつくってくださいね~!
くまちゃんのお皿もブルーとラベンダー色で夏らしくて、いいですね~!

2009/05/25 (Mon) 20:43 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
こんばんは

ダックスフンドみえますとも。
つぶらな瞳でとってもかわいい。

お皿、ブルーがとってもきいてます。
真ん中にいるくまさんとっても嬉しそうですよ♪

2009/05/25 (Mon) 22:43 | ayumi #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ


これからも頑張って作ってみます
よくく作っている方で中に針がね見たいなものを骨ぐみにしていますが
ぱれっとさんはいれてるんですか?

2009/05/25 (Mon) 22:57 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

見えますか?良かった!
これからもいろんな物が作れるといいなぁ?
頑張るぞーv-221

2009/05/25 (Mon) 23:02 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

