スポンサーサイト


one day shop に行ってきました

           p_01.gif       c18_06.gif
 
             cheerhul one day shop     
   今日は以前から念願だったcheerfulさんのone day shop に行ってきました。
   いつもイベントの時は仕事が入っていて行けず一人くやしがっていました
   cheerfulさんとは初めてのイベントでお知り合いになりその当日も仲良くさせていただきました
   今度は9月のイベントでまたお会いすることと思いますのでよろしくお願い致します

   結構今日は早くに行ったつもりでしたがついた時はもうshopの前は15人ほど並んでいましたよ
   すごい人気でその後も続々と人が・・・・・(ちなみに私は40分前ぐらいについたのですが)

   そして並んでいる間も暖かい紅茶やキャンディーの差し入れをいただきとっても心のこもった
   おもてなしでした・・・

   一度に入るのではなく少人数形式で入っていきますがなかなか先に入った方が出てこず
   かなり買われてしまったかなぁ?と思いつつドキドキしながら待っていましたよ
  
   さて自分の番がとうとう来ました・・・入った瞬間可愛い物ばかり写真に撮したかったんですが
   そんなことしているうちにどんどん買われてしまってはせっかく来たかいがないので
   ごめんなさい!写真は写せませんでした・・・
   
   でも何点かゲットできましたよ・・・私のゲットできた品物お見せしますね

         DSC00081_convert_20090526124416.jpg

           ブルーのクマさんの編みぐるみとクマさんの置く台
           バックには素敵な英文字のスタンプが押してあります
           その前には可愛いお花やレースや編んだ靴 ボビン
           など可愛く飾られています

         DSC00083_convert_20090526125105.jpg

           これも編んだものです・・ショップ風に仕上げています
           いろんな作品一つ一つが素敵にアレンジされていて
           こんなのがひらめくなんてcheerfulさんて素敵!!!
           (裏には壁に飾れるようにフックが付いています)

          
         DSC00085_convert_20090526125644.jpg

          つり下げる可愛い小物・・・鳥かごやバッグ 鈴 洋服
          などが付いています・・・
 
          本当に全部欲しかったなぁ・・・また今度お邪魔しますね!
           
      今日は本当に素敵な物をありがとうcheerhulさん   
   
     
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~^^
素敵なものgetできましたね♪
私はお昼頃お邪魔したのですが・・・
まだ並んでいましたよ!
ビックリです~
はやく行っていたらパッピ-ママさんに会えたのですね。
残念・・。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

2009/05/26 (Tue) 21:12 | まゆまゆ #- | URL | 編集

お晩です!訪問ありがとう・・
凄いねcheerfulさんのワンディ初めてお邪魔したけど超人気!
私なんて9時20分についた時はもう15人ほど並んでいてびっくり
もう少しゆっくり見たかったけど次の人が待っていると思ったら
ゆっくりできなかった・・cheerfulさん私の顔覚えてくれて嬉しかったです
そして念願の品物ゲットできて感激です・・
まゆまゆさん・・・これからも又オーダーさせていただきますのでよろしくね!

2009/05/26 (Tue) 23:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集

可愛いくまちゃんv-111
ハッピーママさんがひとめぼれしたのもわかります^^
楽しいイベントですね!
今度は、一緒にイベントするんですか?
私は針金を使うときはモールを代わりに使ってます。
でも、ワンちゃんシリーズには、あまり使ってないかな^^形を自由に変えたいものの芯として使います。(ぞうさんのはなとか、ねこのしっぽとか)

2009/05/27 (Wed) 00:04 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ほんと可愛いのわかるでしょう・・・
作るもの作るもの本当素敵な物ばかりです
お家の中でのone dayでしたが素敵なお家でしたよ
雑貨の飾り方などとっても参考になりました
羊毛フエルトの骨組み参考になりましたありがとう!

2009/05/27 (Wed) 09:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

