

届きました!

     


            illust-sunnydays4.jpg   illust-haruiro-8.gif

               とっても素敵な物が届きました・・・・
            前回プレゼント交換をしたayumi さんからこんな
            素敵な物が送られてきましたc21.gif

            何だと思います・・ジャン!!

          DSC00089_convert_20090528221421.jpg

              素敵な品物こんなに沢山いただきました

          DSC00096_convert_20090528222915.jpg

                七色の幸せを呼ぶサンキャッチャー
                一つ一つ つなぎ合わせて作っています
                どれもこれも素敵な色ばかりです
   
          DSC00092_convert_20090528222040.jpg

                ぶら下げてみましたが今日はあまり日差しが
                入ってこず残念でしたが・・今度は綺麗に
                輝いているときにアップしたいと思います

          DSC00090_convert_20090528223843.jpg

              可愛いワンちゃんのがらと茶色のドットの模様の
              コースター手作りの作品です・・・

           DSC00091_convert_20090528225851.jpg
              
             こんな素敵なpost cardも入っていましたよ
             きっとこの画像に乗っているのはayumiさんが
             作った作品だと思います・・・
             裏には暖かいお言葉のお手紙も添えてありました

      ayumiさん本当に素敵なプレゼントありがとうございました
         ずーっと大切に使わせていただきますね


        そんな素敵なハンドメイドをなさっているayumiさんのブログへいつてみませんか?

                    是非こちらへ⇒ぶちだまハンドメイド日記

           

コメント

紹介ありがとう☆

こんばんは☆

こんなに素敵に紹介してくださって嬉しいです。
早速飾ってくれたんですね。

うちでは夕方の西日が沢山光が差し込みました。
沢山入る場所探してくださいね。

ハッピーママさんのところへ幸せが訪れますように・・・

2009/05/29 (Fri) 19:54 | ayumi #- | URL | 編集

うちでも、ayumiさんのサン・キャッチャーが窓辺できらきらしてますよ^^
交換会、楽しいですね~!
コースターとポスト・カードも素敵です~v-111

2009/05/29 (Fri) 21:24 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
ayumiさんへ

手に取った時それぞれの色が綺麗でいつまでも眺めていましたよ
本当にきれいです!ありがとうございました

2009/05/29 (Fri) 23:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんばんは♪遊びに来るの遅くなっちゃってすみません!
先日はプレ企画にご参加してくださってありがとうございました^^

わ~、ayumiさんのサンキャッチャー!
七色ですっごく素敵ですね~^^
なんだかたくさん幸せを運んでくれそうな予感♪
素敵な交換会だったのが伝わってきます^^

ハッピーママさんの作られてる食器も
ものすご~く繊細な作品ばかりで感動しました!
これからも楽しみにしてますv-352

またお邪魔させてくださいね~^^ぜひ、仲良くしてやってください♪
よろしければリンクさせていただいていいですか^^?

2009/05/29 (Fri) 23:45 | wakana #XgPLok7g | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ほんときれいですよね・・うっとりします
ayumiさんのサン・キャッチャー最高です

2009/05/29 (Fri) 23:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集
wakanaさんへ

来てくださってんですね・・・ありがとうございました
ayumiさんのサンキャッチャーとっても素敵ですよ・・
いつまでもながめていたいぐらいです!
突然プレ企画に参加させていただいてありがとうございました
私もまたいろんな企画を考えていますのでその時はぜひ参加して
くださいね・・待っています!
リンクしていただけるですか・・ありがとうございます
私もさせていただいていいでしょうか・・お願い致しますv-410

2009/05/30 (Sat) 00:00 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

