


                昨日は素敵な先生に逢いに行ってきました


               illust07_10_10-3.jpg
 
        お一人はアートクレイシルバーの先生もう一人は私のポーセラーツの
        先生です・・・以前から二人で教室を出しているということで
        今度よってねと言われていたのですがなかなか行けず・・
        今日になってしまいました・・・

        素敵な教室でたくさんの作品が並んでいましたよ・・・撮影がだめなので
        お見せできませんがほんと素敵!の一言です

        いろんなお話をして楽しんできました・・そんな中でアートクレイシルバーの
        先生がもう一つやっていらっしゃるグラスアートの体験をさせていただいてきました

          DSC00107_convert_20090530003835.jpg


    どうですか?写真立てを作って来ましたがお店のカードを入れてみました
    今の習いに行くお約束をして帰って来ました・・・
    また楽しみが増えましたよ・・・

    さて今日はayumiさんから頂いたサンキャッチャーが少し輝いたのでアップ!

       DSC00100_convert_20090530004437.jpg
 
               綺麗ですね・・・うっとり

        illust-sanpo-1.jpgillust-sanpo-1.jpg



       

コメント

クレイ・シルバーもやってみたいんですが、なかなか手が出せず・・・。
ワンちゃんの首輪に付ける飾りを作りたいんですよ^^
いろいろ挑戦されてて、すごいなあ!
サン・キャッチャー、きれいv-111

2009/05/30 (Sat) 21:59 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
いいかも!

クレイ・シルバーいいですよ・・
ワンちゃんの首輪クレイ・シルバーで作ったら素敵しょうね
体験させていただいたけれどとっても楽しかったですよ
はまりそうです!

2009/05/30 (Sat) 22:07 | ハッピーママ #- | URL | 編集
こんばんは

アートクレイシルバーはやったことないけど
フュージングはあるんです(シルバーじゃなくてガラスです)
電気炉があればどっちもできるんですよね。
ちょっと欲しいなぁーと思ってます(今すぐは無理だけど・・・笑)

サンキャッチャーとっても輝いててキレイ♪
良かったー良かったー

2009/05/30 (Sat) 22:30 | ayumi #- | URL | 編集
お晩です!

フュージングどんなものなんですか?
興味しんしん!詳しく今度教えてくださいね・・
サンキャッヤー綺麗に輝いていますよ・・・(o^―^o)ニコ!

2009/05/31 (Sun) 00:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

