

体調も少し良くなりました!

    hana313.jpg

         いやな喘息が出て調子がいまいちでしたがだいぶ落ち着いて
         きたので今日はいつものポーセラーツのマグカップとレースの編み
         かけを披露いたします・・・

          DSC00117_convert_20090602205527.jpg

              果物の柄ですがなかなかお気に入りです・・・
              とっても綺麗な色で出来上がってくれました
 
              下に敷いているのは以前プレゼント交換で頂いた
              ayumiさんお手製のコースターです・・
              素敵でしょう

           そして最後は今作品の合間にコツコツと編んでいるレース
           です。もう少しで出来ますが出来上がる前にアップしました

           DSC00118_convert_20090602210545.jpg

                  もう少しです!頑張りますよ

         015.gif   015.gif


          

コメント

こちらでは初めまして♪
初コメさせて頂きます~(*´∀`*)
ポーセラーツのマグカップとレースの編み、素敵です~♡
違うジャンルの手作り作品って興味津々です♪
又是非お邪魔させていただきますネ♪♪

お体、ゆっくり休んでくださいネ~お大事に(´∀`)

2009/06/02 (Tue) 21:31 | Yuumi #- | URL | 編集
Yuumiさんへ

わぁ!!!
うれしい・・Yuumiさんからだー

忙しいなか本当にコメントいただきありがとうございます
これからもよろしくお願い致します

素敵な作品これからもいっぱい作って下さいね
是非又可愛い子たちをゲットしたいと思います

2009/06/02 (Tue) 22:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集
こんばんは

うぁ~素敵なマグカップ!!
なんと私のコースター敷いてくれたなんてとっても光栄です。
ありがとう☆

そしてレース、とっても細かくて大きいですね。
すごいなぁーハッピーママさんもいろいろやられるんですね。

ケマージュ教えてくれてありがとう☆
ぜひやってみたいなぁーと思いました。
材料調達しますね。

2009/06/02 (Tue) 22:54 | ayumi #- | URL | 編集

体調が良くないと、手作りもやる気がおこらないですよね。
良くなってよかったです^^
気持ちが明るくなるようなマグカップですね!
レースもこんなにきれいに仕上がって、すごいですっ^^

2009/06/03 (Wed) 00:02 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

おはようございますv-279
コメントありがとうございました
ステキな手作りの数々、堪能させて頂きましたe-12
また、お邪魔しますね~i-185
素敵、素敵

2009/06/03 (Wed) 06:32 | すもも #4JiuyPsk | URL | 編集

こんにちは~。
元気になってよかったです。
フルーツ柄、すごくキレイですね~♪
色使いが明るくて元気がでます。

と。こ。ろ。で・・・
残念ながらメールが届いていないんです。
何回も申し訳ないのですが
鍵コメにてお受けしてもいいでしょうか?
本当にごめんなさにい。
お待ちしていま~す♪

2009/06/03 (Wed) 07:26 | オリーブ #- | URL | 編集
ケマージュデコ最高!

とってもコースター気に入っていますよ
時々登場しますので見ていてくださいね・・
ケマージュデコパージュいいですよ
布にも木にもプラスチックetcいろんな物に絵柄を付けることが
出来るので試してみてください
もし水回りに使うものを作るのであれば水性防水剤を一緒に
購入するといいかも知れませんよ
是非試して下さいはまりますよ!!

2009/06/03 (Wed) 07:59 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

喘息は本当にまいります!いたって健康物なんですが
この喘息だけは一生付き合わなければなりません
ほんとまいりますよ・・喘息に負けず頑張りますよ
レースは相変わらず作品の合間に編んでいます
ひろさん見たいに上手になりたいですが簡単な物ばかり
作るので進歩しませんが・・

2009/06/03 (Wed) 08:08 | ハッピーママ #- | URL | 編集
すももさんへ

コメントありがとうございます
私こそよろしくお願い致しますね・・・
素敵な絵また見に行きますよv-410

2009/06/03 (Wed) 08:12 | ハッピーママ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

メール何度も送られていなくてごめんなさい・・・
鍵コメ送りましたよろしくお願い致します

2009/06/03 (Wed) 08:14 | ハッピーママ #- | URL | 編集

ハッピーママさんも喘息もちなんですかぁ!?私もなんです・・・。

この季節は本当に辛いですよねi-238

吸入器が手放せませんi-201


果物柄とっても可愛い♪
私も果物柄って大好きです♪


レースもとっても素敵♪

私はいつも小さなドイリーばかり編んでしまいますよi-229


お大事になさってくださいね。

2009/06/03 (Wed) 21:17 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

一緒とは・・突然調子が悪くなるので困ります
私もいつも吸入器が離せませんよv-388
お互いに喘息に負けず頑張ろうね!
実物でみるともっときれいな色なので見せてあげたいなぁ
レースも今だに上達していませんよ
今日は訪問ありがとう!

2009/06/03 (Wed) 23:04 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

