

またもや素敵な品物が!

  ribon1.jpg
       今日午後からプレゼント交換の二人目の方からの品物が届きました
       トールペイントも先生でもいらっしゃるローズベアーさんです
       とっても素敵な絵を描かれている方でいつもブログで拝見していますが
       どれもこれも素敵な物ばかりです

       未だにバラを描くのに上手でない私はとっても憧れる存在ですc05.gif

       ブログを通してお知り合いになりローズベアーさんの作品は
       これで3個目・・どれもこれも大事に使わせていただいています

       皆さんもローズベアーのブログへいってみませんか?

            ⇒トールペイント・手作りあれこれ

      hana1.jpg

             さて送っていただいた作品をご紹介致します

        DSC00119_convert_20090603160526.jpg

           こんなかわいい袋に入って来ましたよ

        DSC00121_convert_20090603160833.jpg

                   ラッピングも素敵!!

        DSC00124_convert_20090603161130.jpg
 
            メガネケースです・・いろんな色があったのですが
            今まで持ったことのない色にしていただきました
             バラの花がとても素敵に描かれています
          
        DSC00122_convert_20090603161906.jpg
 
         他にも手作りのポストカードお手紙が入っていましたよ
         ローズベアーさんありがとう・・そしてこれからもよろしくね!

         aki2.gif





        

コメント

これからの季節にぴったりなメガネケースですね~!
ほんとにローズベアーさんのローズは素敵ですよね!
ポストカード、うちに届いたベアーちゃんと同じです^^
うちのは、芝生にちょこんと座ってるのでしたが^^

2009/06/04 (Thu) 00:04 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
おはようございます

とっても素敵なメガネケース。
キレイなブルーにピンクのバラの花
とってもイキイキとして明るい気分になれます。

私もちょっとお邪魔してのぞいてみますね♪

2009/06/04 (Thu) 10:07 | ayumi #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

とっても綺麗なブルーです・・なんだか持っているだけでわくわく
しちゃします!ベアーさんからのガーデングシューズも素敵でしたよ
じかに出来上がる光景を見て見たいものです
ポストカード可愛かったですね…部屋に飾ろうと思いますよ

2009/06/04 (Thu) 12:54 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

ピンクのケースとこの色と迷いましたがこの色で作って
もらいました・・綺麗な物を見ているとなぜか幸せになりますよね!
是非是非行って見てくださいとっても素敵ですからe-454

2009/06/04 (Thu) 12:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

