スポンサーサイト


ツイストアート

         tairu001a.gifillust-haruiro-9.jpg 
         
             今日は食料品の買い物と子供に頼まれ物の品物を買いに
             いろいろと車を走らせなんだか疲れた午前中でした

             午後からは以前ブログでも紹介いたしました
             ツイストアート作りを完成させ今度どこかに飾ろうと
             思っています・・・

             ツイストアートはイタリアで色よく染めたペーパーで
             いろんなお花を作る新しいクラフトです
             プレゼントにも最適自分のお部屋の飾り付けに
             しても素敵なツイストアートあなたも作ってみませんか?

          
DSC00142_convert_20090608153526.jpg

            細長いペーパーを開いてくるくる巻いていきます
            今回はバラの花をブーケのように仕上げましたよ
            後はお気に入りの香水をつけアイアンのぶら下げる
            様な物にぶらぶら下げて飾ろうと思いますよ・・・
          
            詳しいツイストアートを知りたい方は⇒ツイストアート


       grapes0.jpg

         さて続いてはブログで仲良くさせていただいているなないろぱれっとさんから
         質問のバトンが届きました・・内容は次のようです!
         
自己紹介バトン
         ・7日以内に書く
         ・嘘偽りなく
         ・アンカー禁止
         ・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
         ・書いていない人はバツゲーム
          
          では早速質問にこたえちゃおうかなぁ・・・

                    あなたの名前は?

                    ハッピーママと申します

                    年齢は?

                    長男24歳 二男22歳 三男16歳
                    を持つお母さんなので幾つぐらいか
                    想像をしてみてくださいね!

                    呼ばれ方

                    お母さんがほとんど

                    好きなこと
                    
                    ハンドメイドやスポーツ
                    いろんな雑貨を集めたり
                    まだまだ好きなこといっぱい!
                    書ききれないのでこれぐらいに

                    今恋人は?

                    家族みんなが恋人それとワンちゃん2匹
                       (ちょっと欲張りかな?)

                    好きなタイプ

                    やさしい人(ほどほどに)
                    心の逞しい人

                    嫌いなタイプ

                    人の話を聞かない自己中な人
                    思いやりのない人

                    好きな映画
                    最近ぜんぜん見ていない
                    悲しい・・ゆっくり見て見たいです

                    好きな音楽
                    
                    大好きな小田和正さんの音楽
                    いつもコンサート見に行っていますよ
                    去年長男坊と一緒にコンサート
                    見に行ってきましたよ・・
                    音楽は大好きで嵐やB‘z まだまだいっぱい
                    あるけれどこれぐらいに

                    送り主を色で例えると

                    なないろぱれっとさん
                    とってもかわいいピンクでも時々七色に変身!
                    お空の虹のように奇麗な色の心を持っている人
                    そんな気がする!!

                    回す人を色で例えると

                    ローズベアーさん
                    とっても鮮やかなやまぶき色
                    とっても活動的でやさしく華やかな感じの人だと思う
                   
                    おおさわひろさん                    
                    透きとおったブルー
                    繊細な人でとっても頭が切れる人そんな感じがする
        
                    好きな食べ物
                     お寿司大好き!毎日でも食べられる
                     嫌いな物はほとんどないので

           それぞれの罰ゲーム
           <お題その1>
            ・その時ふと僕は思った(悲劇バージョン)
            ・その時ふと僕は思った(お笑いバージョン)

           <お題その2>
            ・自分が考える最もエロな事(R18バッチ来い!!)

           お題その1とその2は回ってきたままです

           私からのバトンは・・ローズベアーさん・おおさわひろさんに
           回したいと思います

           バトンは受け取らないのもあり!見たいなのでだいじょうぶです
           では」よろしくお願い致します






               

          
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ブログがどんどんかわいくなっていきますね^^

バトンまわってきたんですね^^
私もお寿司大好きです!

2009/06/08 (Mon) 19:10 | ペッタン #Uc0LBhus | URL | 編集
ペッタンさんへ

こんにちは?この前ペッタンさんの所へいったらプレゼント企画を
やっていたので即応募しましたよ・・当たるといいなぁ?
ファンの方もいっぱいいらっしゃって倍率が凄い!!
ブログ褒めて下さり有難うとっても嬉しいです
そしてバトン・・・ビックリしましたよ
ペッタンさんはきましたか?

2009/06/08 (Mon) 20:04 | ハッピーママ #- | URL | 編集

ハッピーママさんは、ほんとに趣味が多くて、どれも器用にこなしておられるので、すごいなあと思います^^
バトン、受けてくれて、ありがとう~v-111
自己紹介って、新たな一面がわかっていいですよね!
私がびっくりしたのは、24歳の息子さんがいらっしゃること、嵐が好きなこと、です^^
フリーエリアに東方神起があるけど、お好きなんですか?(私もK-pop、好きなので)
とても、若々しくて、いいなあ!
息子サンとコンサートに行けるのも、なんだかうらやましい^^
どんなスポーツされるんですか?(私はスポーツでできるのは、水泳のみ・・・)
質問ぜめですね^^
私もイメージ色のところはちょっと、照れましたが、うれしいですv-111

2009/06/08 (Mon) 21:22 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

びっくりしましたか?こんなの大きい子がいるんですよ
今になっては我が息子たちもとってもいいやつに育ってくれましたよ
未だに子供達とは外でバスケをしたりバトミントンをしたり釣りをしたり
まだまだ息子たちには負けませんよ・・・
前に行っていた児童館は中学生も遊びに来れるところで一緒に卓球をしたりバスケをしたり
やっているうちに本気になっている私がいたりして・・ほんと子供達に若さをいただいてるって感じです・・今は小学校1年生から3年生までの子供達とわいわい楽しく過ごしています
歌はほんと大好きです!仕事お休みの日は音楽を聴きながら掃除したりハンドメイドしたり
ジャンルは色々 その時気に入った歌があればそれが私にとっては好きな歌です
東方神起好きですね・・声がいい!
スポーツは球技が好きです!中学校から27歳ごろまでズーツとテニスをしていましたよ
今ではあんな短いスカートはいてプレーは御免ですが・・・
こんな私ですがこれからもよろしくね!

2009/06/08 (Mon) 22:21 | ハッピーママ #- | URL | 編集
こんばんは

息子さんたちとっても大きいんですね。
びっくりしました。
ハッピーママさん本当に若い!!
スポーツもやるしハンドメイドもいろいろやられているし
なんだかとっても羨ましいです。

2009/06/08 (Mon) 22:55 | ayumi #- | URL | 編集
ayumiさんへ

そんなに褒められると照れてしまいますよ
いつまでも若いお母さんでいないとね

2009/06/08 (Mon) 23:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

