

お天気もいいので・・・

         illust-sunnydays12.jpg

          今日は久しぶりのお天気洗濯物も外にかけれそうなので
          これでもかーっと言うぐらい干しましたよ・・気持ちいい~!
        
          その後は気になっていた庭の草・・もくもくと草とり・・・
            いい汗をかいた後は大好きなハンドメイドsewing5.gif

           この前作りかけのレース編みをまず完成させました

         DSC00145_convert_20090609223008.jpg
 
                   どこに飾るか考え中


              m-styl21.gif続いてポーセラーツ作品

           この前可愛い形の物を買ってあったのを思い出し
           それに絵付けをしてみましたよ
          
        DSC00148_convert_20090609223541.jpg

        DSC00149_convert_20090609224222.jpg

          取っ手が付いているので持ちやすいですよ!
          ちょっとしたチョコ入れにコーヒータイムの角砂糖入れ
          やピヤスや指輪やネックレスなどを入れる物に
          してもいいかなぁ?それぞれお好みでどうぞ
 
        c06.gif それではコーヒーを飲んで一息入れながら
               中間テストの第一日目を終えたっ息子を
               待つと致しますillust-sunnydays4.jpg



          


コメント

ひよこちゃんとトイプーちゃんの入れ物、かわいすぎっv-111です^^
もちろん、お花のエレガントな感じも好きですが^^
どこで、こんなかわいい柄を見つけてくるんですか?

2009/06/09 (Tue) 23:38 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ひよこもトイプードルもかわいいでしょ
これはヴォーグ社のポーセラーツ転写紙ですよ
羊毛フエルトでひよこもかわいいかも?

2009/06/10 (Wed) 09:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集

レースもポーツセラーもとっても素敵i-189

動物物もとても魅力的ですねi-233

ハッピーママさんのブログリンクを貼らせて頂いても良いですか!?

2009/06/10 (Wed) 23:24 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ「

よろしいですよ・・私もさせてくださいね
これからもよろしくお願い致します
いつでも遊びに来てくださいね!

2009/06/11 (Thu) 00:32 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

