

三人目のプレゼント交換の品が届きましたよ!

    illust-happydays-4.jpg待ちに待った3人目のプレゼント交換者miccaさんからかわいい品物が
          とどきましたよ・・・さてその品物はと言うと

           DSC00151_convert_20090610163913.jpg

                 とってもかわいい編みぐるみです・・・・
                 中に色々な物が入っている様です
                 開けてみますよ・・・・・!
 
           DSC00156_convert_20090610164553.jpg

                    こんなに沢山素敵な物が
                    お願いしたのは左側の大きな子
                 それだけでなく沢山プレゼントしてくれました

           DSC00154_convert_20090610165703.jpg

           ちいさな編みぐるみ・・これはキーホルダーになるそうです
           ほかにもプチクッション・・針刺しにも出来る作品です
           可愛いレース編みも入っていましたよ

           DSC00161_convert_20090610170238.jpg

                さっそく携帯につけさせていただきました

           何だかとってもかわいいのでアップjに写してみましたよ

           DSC00155_convert_20090610170724.jpg

           とってもかわいい顔をしているでしょう・・・実は当選が決まった時に
           どんなのがいいか?教えてね!と言うことでmiccaさんのブログで
           見たオレンジ色の編みぐるみがとっても良かったのでそれを
           リクエストさせていただきました・・私の一目ぼれです!
           miccaさんはいろんなイベントで大活躍の方で忙しいのにも
           かかわらず作品を作って下さいました本当にありかとうございます

          皆さんもmiccaさんのブロクに是非行って見てください
          可愛い編みぐるみさんに会えますよ
                ⇒miccaさんのブログ

                                                            
hana222.jpg


         今回の企画でたくさんの方と素敵な交換会が出来ました
         本当にありがとうございました・・・頂いた数々は我が家に
         大切に飾ってありますよ!家の中が華やかになりました
         これからもプレゼント交換は続けていこうと思っています
         また皆さんと素敵な交換会が出来る日を楽しみにして
         います。7月にはブログ1周年記念と言うことでプレゼント
         企画を考えておりますので是非楽しみにしていてくださいね

               thanks1.gif       105.gif

        それでは明日のブログでお会いしましょうね   



コメント

わ~、素敵!かわいい作品が盛りだくさんですね^^
編みぐるみちゃん、画像からもふわふわ~な感じが伝わってきます♪
すっごく癒される表情がたまりませんね(*^-^)

とっても楽しい交換会になったようで何よりです。
贈る方も受け取る方もドキドキワクワクですよね^^
プレゼント企画も楽しみにしてますね~♪

2009/06/10 (Wed) 20:00 | wakana #XgPLok7g | URL | 編集

編みぐるみ、かわいいですね!
淡いオレンジ色でとても、癒されるお顔ですね^^
プレゼント企画、楽しみにしてますねv-111

2009/06/10 (Wed) 21:12 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

いろんな方とこう言った企画が出来るのもブログのおかげだと思っています
色々なハンドメイドに触れる喜びを味わっていますよ
wakanaさんも是非今度の企画応募して下さいね

2009/06/10 (Wed) 21:30 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

とってもかわいい子が来てくれました
編みぐるみだけはいまだに挑戦していません
とっても大変そう!
今度の企画是非応募して下さいね
お待ち致しております

2009/06/10 (Wed) 21:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ご紹介ありがとうございます

おはようございます。無事にお届け出来てよかったです(≧∀≦)
写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。
大きな子と小さな子は毛糸の種類が違います^^
ストラップ(小さい子)の方がBLOGで見ていただいた子と同じ毛糸を使用してます。
どちらもオリジナルの色になってます♪(自染め)
旅の疲れがちょっと出てしまったようなのでナデナデしてあげてくださいねo(≧∇≦*)o"
リンクの件もありがとうございます。私も是非リンクさせてくださいね。

wakanaさん、なないろぱれっとさん、心温まるコメントありがとうございました。

2009/06/11 (Thu) 10:24 | *micca* #JalddpaA | URL | 編集
miccaさんへ

とってもかわいい子が届きました
本当にありがとうございました
とってもふぁふぁしていて肌触りがいいです
ブログでみた通り可愛い編みぐるみで感激していますよ
これからも長い付き合いよろしくね!

2009/06/11 (Thu) 16:31 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

