

今日は凄い雨降り・・・

 今日は朝からかなりの雨音を立てながら降っていました
                ame3.gif
       ここん所北海道は天気に恵まれず雨の日が多いです
       暑いのはいやだけど少しお天気の日を増やして下さい
       お願いしますね・・お天気さん
   
       こんな雨の中昨日から札幌で18回YOSAKOIソーランが始まっています
       大きなイベントで今では北海道の人たちだけでなく道外からの参加者が
       増えてきましたよ・・・我が町もなんと大賞を取ったこともあるんですよ
       すごいでしょう・・・どんなお祭りか知りたい方は
            ⇒ YOSAKOI ソーランを見てくださいね!

       今日は雨でいやな日ではありましたがそんな日を打ち消す素敵なことが
       ありました・・ブログで仲良くさせていただいているオリーブさんから素敵な
           illust-happydays-4.jpgカードが届きました・・・それもお手製の!
       
          DSC00164_convert_20090611222441.jpg

          DSC00166_convert_20090611222655.jpg

             なんと私のお店のカードを作ってくれたんです
             感激です!!オリーブさんはこの他にも素敵な
             ハンドメイドをなさっているんですよ
             どれもこれも素敵な物ばかりです
             今回下さったプレゼントのラッピングもとっても素敵でした
             勉強させていただきましたよ
             皆さんも是非オリーブさんのブログへ
             行って見てくださいね⇒オリーブさんのブログ

          オリーブさん本当に素敵なカードありがとうございました
               大事にしますね!


          hana19.jpg


           

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/11 (Thu) 22:40 | # | | 編集

とっても素敵なカードi-233

憧れます♪

交換会って凄く素敵ですね♪♪♪

2009/06/12 (Fri) 00:07 | ゴンスケ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

鍵コメの方・・気に入ってもらえるか分かりませんが
頑張って作ってみますね・・・作るのに少しお時間ください
では楽しみにお待ちくださいv-410

2009/06/12 (Fri) 10:24 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

素敵なカードでしょう・・こんなのが作れるなんて憧れてしまいます
皆さんとっても器用な方ばかりで素晴らしいですね
交換会いろんな方の作った素敵な物を交換し合えるなんて最高です

2009/06/12 (Fri) 10:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
ステキに紹介してくださって
どうもありがとうございます!
私も送る前に写真を撮ったのですが
壊れたデジカメ最後の撮影でPCに保管できず・・・。
貴重な↑画像になっちゃいましたね。

ところで。
よさこいは「THE☆北海道医療大学(旧:パスキー&医療大学)」で
踊っていましたよ。もう数年前になります。
今もTVで流れると気になってしまいます。
でもやっぱり現地で応援するのが
一番楽しかったな♪

2009/06/12 (Fri) 22:37 | オリーブ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

有名なチームでないですか?
先ほど踊っていたの見ましたよ・・
今回はどこが取るのでしょうかね?
ほんとに素敵なカードで皆に見てもらいたかったのですぐ
アップしましたよ・・
本当にありがとうございました
今日カップの方只今窯の中に焼かれております
もうしばらく待っていてね!

2009/06/12 (Fri) 23:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

