

今日は久しぶりの筆描き

       今日はお願いした通り晴れてはくれましたが家の中は
       蒸し暑く我が家の犬達もだら~っとしたいました
       それを見ている私もだら~っとしてしまいそうで・・  

          flower5.gif   illust-haruiro-3.jpg
 
      今日は気合いを入れて教室でしかしない筆を使ってお皿に模様を
      つけました。時間がかかるので自分の時間ではあまり描かないの
      ですが今日はやってみましたよ・・・・やっぱり全部はできず
      途中までですが皆さんにお見せいたします

       DSC00171_convert_20090612193212.jpg

                赤の色で描いてみましたよ

       DSC00174_convert_20090612193610.jpg
 
       DSC00170_convert_20090612194153.jpg

           一つ一つ描いていくので時間がかかります
           あと半分残っています・・・
           中の模様は何にしょうかなぁ?
           どんなお皿になるかお楽しみに!!

    po1.jpg

   


コメント

わあっ^^
筆で描くのもいいですね!
とてもきれいで、完成が楽しみです^^
こちらも今日は、暑かったですよ・・・。

2009/06/12 (Fri) 20:12 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

手間がかかるだけに素敵な物ができるのはわかっているのですが
ついつい数を作りたくって自分の時間には作っていませんでした
おほめの言葉ありがとうございましたこれからもがんばりますよ


2009/06/12 (Fri) 20:44 | ハッピーママ #- | URL | 編集
こんばんは

筆書きのお皿素敵!!
とっても時間がかかって大変だけど
出来上がりはそれだけ素敵に仕上がるんでしょうね。
私は手が震えそうで怖いです。
完成とっても楽しみにしてます。

2009/06/12 (Fri) 23:09 | ayumi #- | URL | 編集
ayumiさんへ

ちょっと派手な色だったかなぁ?
でもたまには豪華な物もいいかも!
細い線を描く時は本当に一気に描かないと
手が震えて線がうまく書けません
まだまだ勉強の日々です

2009/06/13 (Sat) 00:05 | ハッピーママ #- | URL | 編集

なになになにi-198すんごく素敵~i-233
こんなに素敵な模様もかけちゃうんですかi-198
すごぉいi-199

完成楽しみにしていますi-233

2009/06/13 (Sat) 10:30 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

ありがとう!そんなに褒められると照れちゃうよ・・・
ゴンスケさんにもみんなにも褒められるとこれからも
頑張っていこうと又力が湧いてきましたよ・・
これからも応援よろしくね!!

2009/06/13 (Sat) 22:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

