

久し振りのブログ更新

       久しぶりのブログ更新・・
 midori67.jpg
      遠出の教室と喘息の病院と少し疲れていたのか
      皆さんの所へお邪魔するだけでブログは書かずにいると
      もう三日目になっていた・・・

     最近北海道もパッとしないお天気でこんなに日を射さない日はないとのこと
     からっとした天気はいつ来てくれるのか?

        でも今日はそんな天気に負けず頑張って作品を作りましたよ
    
        DSC00195_convert_20090617152723_convert_20090617154536.jpg

               急須と湯のみセットを作ってみました
            こんな急須で和菓子を食べたらおいしいかなぁ?                     
            
             
             illust-autumn.gif

                          illust-autumn.gif


  
               
           
               デコパージュのタオルハンガーかけ
        

        DSC00201_convert_20090617153012_convert_20090617154856.jpg
    
              可愛い絵葉書の絵を使って作りましたよ
              周りには絵具で野原のように描きました             
        
 
                        kitchen14.gif

         作品作りに頑張っているのになぜか横のソファにすやすや寝ている
         我が家のわんこティーダーちゃん可愛いのでつい写真を撮っちゃい
         ました・・あともう一匹のマルちゃん写そうと思ってもじっとしたいない
         ので写せませんでした・・マルたまには写ってみたら?
      
   
        DSC00196_convert_20090617153206_convert_20090617155027.jpg

  red2.jpg




   
         



コメント

枠線の件ですが、枠の太さと言う所を0にして見て下さい。多分消えます。

可愛い急須と湯飲みですね。和菓子とお茶美味しそうです。v-10

2009/06/17 (Wed) 18:18 | ローズベアー #- | URL | 編集
ローズベアーさんへ

ローズベアーさん有難うございます
試してみますね・・
コーヒーばっかり飲んでいるのでたまにはお茶もいいかもね・・・
今度美味しい和菓子でも買ってきま~す

2009/06/17 (Wed) 20:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集

私も少し、風邪気味です。
素敵な急須と湯のみを見ていたら、熱いお茶が飲みたくなってきましたよ^^
女の子もかわいい!
ティーダーちゃんの寝顔、癒されますね~^^

2009/06/17 (Wed) 20:45 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

大丈夫ですか?
早く良くなってね・・・
ティーダーって良く寝る子なんですよ・・
そのてんマルは行動派でじっとしているのが苦手
正反対の犬達です
でもこの子達がいるといないとでは全然毎日が違うんだろうなぁ
最近洋風な物ばかり作っていたので今日は和風で・・

2009/06/17 (Wed) 20:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集
こんばんは

こんばんは。
疲れている時はブログやコメントってなかなか書けないですよね。

湯のみと急須とっても素敵!!
おいしい和菓子を食べながらずっと眺めたいです。

デコパージュもとってもかわいい。
ケマージュやってみたいと思いつつなかなか買えず・・・
でもでも絶対チャレンジしてみます。

2009/06/17 (Wed) 21:14 | ayumi #- | URL | 編集

こんばんは^^
急須と湯呑み、上品ですっごく素敵ですね~。
使う食器によって気分も変わるし
こんなセットでお茶を飲んだら、とっても優雅な気分になれそう(*´ 艸`)

おかげん、いかがですか?
無理せずゆっくり疲れをとってくださいね^^

2009/06/17 (Wed) 21:20 | wakana #XgPLok7g | URL | 編集
ayumiさんへ

今回は久しぶりの和風です
実物のお花の色はオレンジ系のピンクとってもかわいい色ですよ
デコパージュ是非やってみてくださいね
また世界が広がりますよ・・

2009/06/17 (Wed) 23:46 | ハッピーママ #- | URL | 編集
wakanaさんへ

嬉しい言葉ありがう!
ゆっくりまったりお茶を飲むのもいいかもね
ほんと最近疲れがとれなくって・・・年かなぁ?と・ほ・ほ
可愛い作品見せて頂きましたよ
どれもこれも素敵でした

2009/06/17 (Wed) 23:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

