

今日は朝から近くのイベントに!

     今日は大好きな編みぐるみ作家さんのcheefulさんの出ているイベントへ    

      heart_01_400.jpg
      我が家のすぐ横でいろんなイベントを開くArtWarm(アートウォーム)さんへ
      すぐ横なので少しゆっくりして行ってみたらもういっぱいの人

          DSC00213_convert_20090619124815.jpg

          DSC00202_convert_20090619125051.jpg

         ちょっと待っている間も皆に素敵な物が買われているはたして入る
         時には好きな物が残っているのか?
         いつも早くいって一番のりをと考えているのにその日に限って
         何かと忙しくいった時にはかなり後ろの方・・・・
         みんな何時頃に来ているんでしょうね・・関心致します

         そんなふうに思いながら待っていると私が入る番・・やったー!
         とばかり中へおいおい!なかなか前に進めず品物を見ることが
         出来ずあせりの連続私って競り合って買うってことが出来ず
         いつもいいものを見てる間に取られてしまうんですよね・・・
         
         見ている間にも私の横から手が出てきて取られちゃった~!
 
                 illust-sinple2-11.gifillust-sanpo3.jpg

         どこに私の大好きなcheerfulさんの作品があるのと見回していると
         ありました・・・数がもうない・・やっと手を出して二点ほど取ることが
         出来ました・・もう嬉しくって最後まで離しませんでしたよ

           その作品2点お披露目
                 c2.jpg
 
         DSC00209_convert_20090619131039.jpg

         DSC00210_convert_20090619131533.jpg


            もう可愛いすぎ!cheerfulさんの作品大好き
            ほんとセンスがよくこんな作品が作れるなんて
            凄いですよね 真似できません

            次にゲットできたのがリネンのバッグc23.gif


         DSC00208_convert_20090619132943.jpg

         黒の布で素敵な大きなレースを使ってとってもお洒落な
         バッグで迷いもせず即手に入れました

         お店の中はこんな風にいろんな物が・・・混んでいるので
         全部は写せなかったけど アップしましたので
                    お見せいたしますillust-haruiro-3.gif

         DSC00207_convert_20090619132725.jpg

           オリジナルの石鹸や窓辺に飾るオーナメンとです

         DSC00206_convert_20090619132432.jpg
         
            布でつくっいて小物達そしてカルトナ―ジュなど

         DSC00204_convert_20090619131958.jpg

            レースやアクセサリーバーツのチャームなど・・・
           木工の作品やリネンの服なども沢山ありましたよ・・
           我慢するのに一苦労でした
      
           帰りには買った金額なのか3回くじが引けますよ・・と
           言われあまりくじ運がない私ですがなんと一本が当たり
                 ました・・その品物はc21.gif

          DSC00211_convert_20090619133134.jpg

          DSC00212_convert_20090619133317.jpg

             こんなかわいい布で出来たコサージュがはいって
             いましたよ・・・今日はとっても素敵な一日になりました
             今度もまた素敵なイベントにお邪魔したいな?

  zakka-280a.jpg





       



         





コメント

こんにちは♪
素敵な作品がいっぱいだったんですね~。
cheerfulさんの作品も本当にセンスが良くて
お気に入りなのが良くわかります。
私がこんなイベントに行ったら、きっとお財布の中身が空っぽになっちゃいますぅ。

2009/06/19 (Fri) 21:31 | scholastica #NkZVZrtM | URL | 編集

いろいろ買えてよかったですね!
ミニチュアなのかな?
とてもかわいいですね!
バッグも素敵v-111
プレゼント、当たってラッキーでしたね~v-22

2009/06/19 (Fri) 22:53 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
scholasticaさんへ

本当お金がいくらあっても足りないぐらい
素敵な物がいっぱい・・・我慢するのに本当に大変でしたよ
cheerfulさんはとっても素敵な作品を作っている方で
作るもの作るものすべて欲しいぐらいです
もうとりこになっているかも・・・

2009/06/19 (Fri) 23:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

可愛いでしょ・・ミニチュアです一つ一つ繊細に作り上げていて
素晴らしいですよ・・ぱれっとさんも見たらきっと気に入ると思います
いつもぐじ運は悪く当たることのない私この日は本当についていました

2009/06/19 (Fri) 23:42 | ハッピーママ #- | URL | 編集

アートウォームさん、お近くだって言っていましたよね~。
こんな素敵な建物がお隣だ何て羨ましいな。
私も行きたいと思いつつ、なにやら忙しく過ごしています。
みんなとも全然会えなくて・・(というか、皆さん私よりも忙しい)
しばらくハッピーママさんのお顔も見ていないですね。
喘息、大丈夫ですか?
私も娘も最近ちょっとゼロゼロしています。
この気候のせいかな~なんて思っています。

2009/06/21 (Sun) 10:11 | みかんアイス #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

最近イベント以外アートウォーム開いてないんですよね
昔はよく開いていてお友達とよくお茶していたんですが・・
普段あまり入らないのでイベント用だけにしたんですかね?
cheerfulさんのイベント仕事でいつも行けずにいたんですが
ここん所仕事のお休みとばっちり合って2回も行くことができました
さすがいつも混んでいて凄いですよね
今回cheerfulさんの作品ゲットできましたよ…うれしい!!
私も喘息最近ちょっと出てきています
この前薬が切れて久しぶりに病院に行ったら怒られてきましたよ
今インフルエンザ騒がれているでしょ・・喘息の人は他の人より
悪くなるので気を付けてきちんとケアーしなさい!と怒られました
仕事の忙しさかこつけてここん所言ってなかったので・・
今月委託の所に商品入れ替えに行かなくてはなりません
みかんアイスさんは最近いってきましたか?

2009/06/21 (Sun) 10:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集

早速コメントにお返事ありがとうございます。
インフルエンザ、喘息持ちには怖いんですよね。
我が家も気をつけなくちゃ・・・。

編み物教室へは、この1ヶ月ご無沙汰しています。
25日のワンディが終ったら、
商品の入れ替えかなと思っています。
ひと時あったバッグや編み針ケースのオーダーも、
パッタリとなくなり寂しい日々です(苦笑)

2009/06/21 (Sun) 10:39 | みかんアイス #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

そうですか?私もいまいちですよ
おたがい頑張ろうね!クオートさんのイベントは出ますか?

2009/06/21 (Sun) 11:22 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんばんは~
ハッピ-ママさん♪みかんさん久しぶりです。
みなさん忙しそうですね~
私もなんだかんだと忙しくしています。。
屯田のパスリさんわかりづらいです・・・。
今度ランチでも行きたいですね~
クオ-トさんでお会いしますね♪♪楽しみにしています^^

2009/06/21 (Sun) 20:10 | まゆまゆ #- | URL | 編集
ご訪問ありがとうございました!

はじめまして!ご訪問ありがとうございました!
ガーデニングは生活のビタミン♪のkazmamaです(^^)
早速遊びに来ました!石狩なんですね。
絵付けの教室を開かれて、きっとお忙しい毎日なんでしょうね。
ハッピーママさんも出品されているのかしら?
ArtWarmさん、素敵なイベント会場ですね~
最近は手作りブームで、素敵な作家さんの作品に巡り会うととってもハッピーになりますね。
私も恵庭方面で開催されたイベントに、ドライブがてら行ったりしましたが、
とにかく混んでますよね~長だの列!
あっというまに売り切れて・・・ArtWarmさんもチェックしますね。
また遊びにきます。

2009/06/21 (Sun) 22:04 | kazmama #mQop/nM. | URL | 編集
まゆまゆさんへ

まゆまゆさん久しぶり!いろいろなイベント頑張っているんですね・・
でも体が第一ですから自分の体休ませてあげてくださいね
そうですか?パスリさんわかりずらいですか・・残念!
クォートさんでまたお会いできますね・・
皆で楽しくやりましょうね・・

2009/06/22 (Mon) 18:54 | ハッピーママ #- | URL | 編集
kazmamaさんへ

本当に素敵なガーデニングなさっているので
勉強させて下さいね・・・小さい庭も少し綺麗にして
可愛い庭にしたいなぁ?
これからもよろしくお願い致します
イベントはいろんな物に出会う楽しみの一つです
みなさん素敵な物ばかり作ってらっしゃって本当に素敵です

2009/06/22 (Mon) 19:01 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

