

今日は暑くなりそうですよ

            今日はなんと29度まで気温が上がりそうです
         近くの海でも海開きのニュースのお知らせがありましたよ 
         我が町の海開きも近いことでしょう・・・・         
           
            umi6_250.jpg

         さて昨日先日作った我がガレージのお店の看板のアイアンの部分
         が出来あがったと知らせが入り夕方に取り付けに来てくださいました

         DSC00243_convert_20090625114257.jpg

         がっちり取り付けてくれたのでかなりの風にも大丈夫でしょう
         前回ブログでもお話したイベントでお世話になっている
         オーナーさんのご主人が作ってくださいました
         今回はある程度お話ししましたが後はおまかせ・・・
         お花もぶら下げれるようにと考えてくれたそうです
         ありがとうございました・・今度また作るときにはよろしくお願い致します

          illust-sunnydays12.jpg

         今日はかなりの遅い出勤なのでお洗濯日和のこの時間に洗濯を済ませ
         作りかけの作品を少し作っていこうかなぁと思っています
         

         さてこの前の作っていたお皿が昨日の夜遅く出来上がりましたので
         お披露目いたします・・・・

        DSC00244_convert_20090625120343.jpg


        DSC00245_convert_20090625120852.jpg

        周りの模様は今オレンジかかった色にですが焼きつけると
        赤っほく変身します・・・さてこれから焼き付けますよ

        明日は委託している所の作品入れ替えの日です
        今まで作ってものを選んで持って行こうと思います

               それでは又お会いしましょうね
      

    kasumiso1.jpg




      


      

コメント

すっごく素敵~♪♪♪

看板もお皿もただただウットリですv-10

こんなに素敵な作品を生み出せるなんてv-10

2009/06/26 (Fri) 01:07 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

ありがとう・・褒めてもれえるとまた頑張る力が
湧いてきますよ・・
これからも応援よろしく!

2009/06/26 (Fri) 14:29 | ハッピーママ #- | URL | 編集

看板があると、本格的にお店を始めたくなりますね!
手描きのお皿も素敵~!
細かい模様をみてるだけでうっとりします^^

2009/06/26 (Fri) 22:15 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
こんばんは

看板取り付けたところ、とっても素敵!!
憧れちゃいます。
こんな素敵な看板みたら寄りたくなりますよ♪
そしてお皿完成したんですね。
本当に素晴らしくてうっとりです。

2009/06/26 (Fri) 22:51 | ayumi #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

やっと看板が出来ました・・嬉しいです

細かい模様を描く時は本当に時間がかかります
ただその日に本当は仕上げないと微妙に色が
違うんですよね・・絵の具の粉を目分量で
混ぜるのでその日の色はその日に描いて
しまわないと同じ色に仕上げるのは難しいかも?
今回の作品は久しぶりの模様の作品なんですが
結構気に入っています

2009/06/28 (Sun) 00:00 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

看板付けてみるとまた感じが違っていいですよね
みんな気がついてもっとたくさんの人が来てくれますように
お皿完成しました・・・教えるのは簡単ですが自分で
作るのには時間がかかって当分いいかなぁって感じです
でも出来上がると迫力ありますよね・・・

2009/06/28 (Sun) 00:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

