スポンサーサイト


今日はお店の日

         illust-shoeshop1.gif今日はガレージのお店の日
      
       幼稚園の時から仲良しのママさんが娘さんを連れてお店に来てくれました
       今エコクラフトを作っているそうで作品を見せに来てくれたんです
       いろんな種類の作品とっても素敵でした・・・
       そんななかで2点ほど作ってもらうことにしました
       (ポーセラーツの作品を飾るときに使うトレ―イを作ってもらうことに・・・)
 
       いろんなお話をして楽しい時間を過ごすことができました
       帰りにはマグカップお買い上げいただきましてありがとうございます

                                m-styl21.gif
            
             また是非いらしてくださいね・・お待ち致しております  

            今日は何人かのお客さんに作品がお嫁入り致しました
            また新作品続々入れますので見に来てくださいね!

            明日からまた仕事の方が忙しくなりそうです 大好きな
            ハンドメイドの時間が足りなくなりそう・・ちょっとさみしいですが
                  少しずつ頑張りま~すillust-sinple6.gif

          今日は久しぶりに羊毛フエルト」のワンちゃん二匹を作りました
          とっても小さなワンちゃん達です 下手ですが見てやってくださいね!

             DSC00259_convert_20090628234957.jpg

          
             続いては今コツコツと作っているタペストリーの途中の作品

            DSC00261_convert_20090628235617.jpg

                 刺繍をした布を何枚も貼りあわせ作ります 
                 これもまた出来上がりましたらアップしますね


       sweet_rose01_400.jpg

             今日は息子の高校の野球部が春の甲子園の地区予選で
             決勝まで来ました・・全校応援で球場に行きます
             強いとこなのでどこまで出せれるか・・頑張ってほしいものです



スポンサーサイト

コメント

お店開店日は、忙しいでしょうね!
お嫁入りが決まった食器は、きっと、お気に入りになるでしょうね!
ワンちゃんたち、かわいいです~!
リボンをいろいろ変えても楽しめそうですね^^

2009/06/29 (Mon) 10:40 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
こんばんは

羊毛フェルトのわんちゃんたち私の作ったコースターにのってます?!
嬉しいー、こんなかわいいわんちゃんと一緒にありがとう☆
そして刺繍、本当にお上手!!
ブルーがとってもキレイです。
何枚も貼りあわせるだなんて仕上がりがとっても楽しみです。
お仕事大変だと思いますが頑張ってください。

2009/06/29 (Mon) 21:38 | ayumi #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

いっぱい忙しくなるといいな?
いろんな方とお話が出来るのが今は楽しいです
わぁ恥ずかしいあまり上手ではありませんが作ると
どの子も愛情が出てきます

2009/06/29 (Mon) 21:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集

そうで~す・・ayumiさんがくれたコースターです・・・
いつも家で活躍しています
とっても時間がかかる作品になっちゃった
ひと針ひと針刺していくのに溜息ついています
出来あがったらこの子もイベントに出そうと思います
暑さに負けているいるのか今日も疲れました
ちょっと座ればうとうと・・息子たちに起こされました
子供達が楽しみに待っていてくれるので明日も頑張って
きますよ・・

2009/06/29 (Mon) 21:49 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

