

どんよりムードのお天気

     pan_03_300.jpg
    
             どんよりムードのお天気・・・・

    気持ちまでどんよりしてしまう・・・・お天気に負けず今日は頑張るぞーと言いながら
    仕事場に・・子供達の元気さに助けられいつの間にかどんより気分はどこへやら
    本当に子供の元気のパワーは無限です・・・

    汗をいっぱい掻いてすっきりした気持ちで我が家へ・・・冷たいジュースを一飲みした後
    晩御飯の支度 家族で昨日の息子の高校の野球部の地区予選の決勝戦の話をしながら
    の晩御飯となりました・・とうとう決勝は強い所との試合始めホームランで一点入り
    もしかして勝てるのではと思ったやさきにさすが強い相手チーム何点も入れられ
    プレッシャーのせいか連続のミスで最後まで力を出せず終わってしまいました・・
    全校応援でしたが決勝まで行けたのでも凄いと思いますよ・・よく頑張りました
    拍手を送ります!!!

    さて高校野球の試合も終わり今度は学校際準備で色々と頑張っているようです
    2日間の学校際一日は私たちは町内会の運動会出席のため見に行けないので残りの
    一日は見に行こうと思います・・
                       c2.jpg

                      今回の作品紹介です

           DSC00264_convert_20090630230704.jpg

                 昔っぽい感じの色で作ってみましたよ
              お皿も葉っぱの形でとってもかわいいですよ・・

           DSC00265_convert_20090630230951.jpg

                ちょっと変わったデザインにしてみました
                

     ra66.jpg
  
           明日はお仕事お休みなので昨日の刺繍の続きができそうです
           早く作って皆さんにお見せしたいなぁ・・・・

 

コメント

息子さん、部活動がんばっているのですね~。
息子さんの学校に敗れた学校(屯田の)のお母さんが
バイト先にいて、
「強かった」とガックリしていました。
どの学校も、優勝校以外は、たった一度だけ負けるんですよね。
さだまさしの古い唄にそんなのがありました。
「敗戦投手」だっけ・・・?

お忙しいはずなのに、
たくさんハンドメイドされていますね~。
お仕事では子供たちとたくさん汗を流し、
テンポ良く夕飯作りまで進む姿が
なんだか目に浮かんじゃいます。

2009/07/01 (Wed) 09:09 | みかんアイス #- | URL | 編集
Re: みかんアイスさんへ

> ごめんなさい・・書き方が悪く勘違いさせてしまいました
> 息子は今のところ部活には入っていないんです
> 応援の方で全校生徒の一人として応援に・・・ただ
> 自分は野球部ではないけれど悔しがっていましたよ
> 最近6時30分までびっちり仕事で疲れが出ています
> そんなとき気分展開に色々やっています9月のイベントに向けて・・・
> 先日アトリエに行ってきました
> 2点ほど売れていました
> 気長く頑張ろうと思いますよ

2009/07/01 (Wed) 12:13 | ハッピーママ #- | URL | 編集

あらv-12私ったら早とちりしちゃいましたね~(爆)
失礼いたしました。
お仕事、忙しいようですね。
私は今日はお休みをもらって
友人と映画観てランチして来ました。
久しぶりに楽しんできました~。

ところで・・・
今、ブログで作品をちょっと試し販売してるですが、
ハッピーママさんは、そういうのした事ありますか??

2009/07/01 (Wed) 20:32 | みかんアイス #- | URL | 編集

2枚目のお皿のデザインがとってもツボです♪

すっごく素敵~

つい見入ってしまいましたよ♪

2009/07/01 (Wed) 23:12 | ゴンスケ #- | URL | 編集

最近、大人ぽいデザインの食器が多いですね^^
また、かわいい系のも見たいです~^^
ワンちゃんとか、ウサギちゃんとか…♪

2009/07/01 (Wed) 23:49 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

えっ!ブログで販売しているんですか?
後でお邪魔します・・・
私はしたことありません
やってみたい気はするんですがきっと面倒なんでしょうね?

2009/07/02 (Thu) 00:03 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

ありがとう・・褒めて頂くとまた力が湧いてきます
ゴンスケさんはどんな絵柄の食器がおすきですか?


2009/07/02 (Thu) 00:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

分かりました・・またかわいい動物たち作ってみますね
楽しみにしていて下さいね(o^―^o)ニコ

2009/07/02 (Thu) 00:13 | ハッピーママ #- | URL | 編集

私はお花柄も大好きだしフルーツ柄も大好きです♪

でも気に入った食器はいつも高くて手が出せないんですよi-229

2009/07/02 (Thu) 23:05 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

本当に食器って高いですよね
でもポーセラーツだと手頃な物もできるので本当いいですよ
いろんな物を作って来ましたがやはり一番初めに作った
食器が一番なぜか気に入っています
私の教室でもお花とフルーツ柄が人気ですよ

2009/07/02 (Thu) 23:48 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

