

今日は七夕!

      hana315.jpg

     今日は皆さんのところは七夕ですね・・・北海道は一カ月遅れの8月7日が七夕です
     しかし北海道の函館だけは今日なんですよね・・どうしてなんでしょうね・・
     勉強不足でわかりません・・・だれかわかる人いらっしゃったら教えてくださいね
     お願いいたします!ここん所暑い日が続いています・・仕事中もタオルを片手に
     汗ふきふきの仕事でした・・もうまいりましたよ今少し風が出てきて気持ちがいいです

     今日はこの暑さで作品作りの手も止まりなかなか進めることが出来ず先ほどやっと
     出来上がりました・・・茶こしとふたが付いたマグカップです
     ではお見せしますよ・・どうかなぁドキドキ!!!

          DSC00295_convert_20090707220633.jpg


          DSC00296_convert_20090707220915.jpg


            茶こしとふたとおそろいの柄で作ってみました・・・・

     set18_l01.gifset18_l01.gif

        明日は雨が降るそうです変動が激しすぎて体がついていきません
        でも頑張りますよ…ではまた          




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

