

今日はツイストアートを仕上げそのあとは?

           p_rose_p03_300.jpg
           今日は以前やりかけのツイストアートを仕上げ飾ってみました

        
          DSC00299_convert_20090709170839.jpg

            お気に入りの香水をふり掛けてうっすらいい匂い・・・!
            カメラの写し方が下手で素敵なツイストアートが素敵に
            表現出来ていません本当はもっとふっくらして素敵なんですよ

                 illust-haruiro-9.jpg
                    
             以前お友達が言っていたお店を探しに行ってきました
             だいたいの住所は分かっていたんですが普通の民家
             の中に立っているのでなかなか分からず近くのケーキ屋さん
             に聞いてみると近くですよ・・と親切に教えてくれました
             買うはずもないケーキを買うはめにはなってけれど
             どうにか到着することができました
             本当はお店を写真に写したかったんですが初めて言って
             なんかずうずうしい感じがしたので今度少し通ってから
             交渉してみようと思います
            

           DSC00304_convert_20090709173057.jpg

              お店の名刺をいただいたのでチヨットアップ!
           とっても素敵なガーデニングされた中にお店があります
           ちょっとした雑貨とお花の苗そして喫茶店・・・  
           アイスコーヒーをいただいてかわいいお花を買って帰りました・・・ 

            DSC00300_convert_20090709173613.jpg


            DSC00301_convert_20090709173757.jpg
           
               毎年咲くそうです・・とってもかわいい花なんですよ 

          そしてこのお店を後にしてなぜか薔薇の木がほしくとある花屋さんへ
      
           DSC00302_convert_20090709174223.jpg


            赤やオレンジピンクといろいろな色の薔薇がありましたが 
            なぜかこのイエローの薔薇に目がいきこれに決めました
            これから虫や病気などなど大変なんでしょうね・・・
            大変なものを買ってしましました・・・
            誰がいい育て方教えていただけませんか?
            お願いいたします       
         
             さてここん所暑さが続いています
             みなさん体には気を付けてお過ごしくださいねillust-sunnydays4.jpg





コメント

香りもたのしめるなんて、いいですね!
羊毛フェルトも香りを閉じ込めて、そばに行くとほんのり香るなんていいなあと思うのですが^^
ヨーキーちゃん、飾ってくれているんですね^^
うれしいなあv-111
ガーデニングと雑貨と喫茶、好きなものが全部そろってますね^^
写真は、カモミールですか?
バラ、難しいのかな?
でも咲いたら、きれいだろうなあ!

2009/07/09 (Thu) 21:33 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
はじめまして!

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます。

とっても素敵な作品、拝見させていただきました。
繊細な技術がいりそうで、難しそうです。。

でも、素敵な食器って、持ってるだけで
豊かな気持ちになれますよね (*^^)v

また、遊びに来ますね!
どうぞ、よろしくお願いします。

2009/07/09 (Thu) 21:45 | flax #SWfOwOYA | URL | 編集
こんばんは

ツイストアートとっても素敵です。
何で出来てるのかな?!とってもふっくらしているのわかりますよ。
そしてまたまたコースター使って頂いて本当に嬉しい!!

雑貨とお花と喫茶店いいですね。
お花育てるの私も初心者なのでわかりませんが
すくすく元気に育つといいですね!!

2009/07/09 (Thu) 22:05 | ayumi #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

羊毛フエルトにほのかな香り・・いいかも!!
玄関にいつも訪問する方に挨拶しているようです
遊びにくる方がみんなかわいい~と言ってくださって
超人気です・・・私もうれしくなりますよ
小さい薔薇はあるのですがつる薔薇は初めてなので
心配です薔薇につくアブラムシやいろいろな虫
でもそれ用に薬も用意しておきました
満開になったらきっときれいでしょうね
それまで頑張らなくっちゃ!!
もうひとつの花はカモミールではないんです
お店の人に聞いたのですが忘れてしまいました
でもカモミールに似ていますよね

2009/07/09 (Thu) 22:23 | ハッピーママ #- | URL | 編集
flaxさんへ

遊びに来てくださったんですね!
ありがとうございますとっても嬉しいです
ポーセラーツの絵付けは絵の得意でない人も
転写紙(シールのようなもの)を使って作ることが
出来るんですよ・・
そしてもちろん筆で描くこともできます
とっても簡単で高度の作品が出来るポーセラーツは
とっても面白いボビーです
これからもいろんなん物に挑戦していきますので
見に来てくださいね・・来月ブログをして一周年になります
一周年おめでとうでプレゼント企画をしますので是非
応募してみてくださいね!

2009/07/09 (Thu) 22:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

染めたペーパーを利用してお花を作っていきます
今回の作品は発砲ースチロールで出来た丸いボールに
ツイストアートのお花を付けていったものです

ayumiさんのコースターいろんなところに使わせていただいています
ここん所日差しがさす日が続いているのでサンキャッチャーも素敵に
輝いていますよ・・ほんと見ていても飽きません

今日言ったお店とっても素敵なお店でした
あんなお店が出せるといいなぁと思って帰って来ましたよ

2009/07/09 (Thu) 22:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集

うわぁ♪とっても素敵~v-411
しかも香水を振り掛けてお気に入りの香りを放ってくれるなんて(≧▽≦)


1枚目の写真のお花はなんていうお花なんですか?
と~ってもかわいいo(´▽`*)/

2009/07/11 (Sat) 07:56 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

いろんなお花が出来るツイストアート素敵ですよ・・・
今度また作ったらお見せしますね
このお花の名前はぺピりアンデンジンというお花だそうです

2009/07/11 (Sat) 20:22 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

