

とっても過ごしやすい一日でした

             今日はちょうどいい気温でとっても過ごしやすい日でした

                   chicca_fiore1.gif

           こんな日こそお庭の草取り順調に雑草を取りきれいになりました
           邪魔になっていた木を思い切って抜いてもらい先日かった   
           薔薇の木を植えました早く伸びて素敵な花を咲かせてくださいよ

           その後はちょっと休んでハンドメイド・・・タペストリーの続きを
           しました だいぶ出来てきましたがまだかかりそうです
           ああ~もっと時間がほしい・・・

          DSC00308_convert_20090711200229.jpg

           だいぶ出来たでしょう・・・でも完成まではまだかかりそうです
           

         ポーセラーツの作品は足があるスラーっとしたコーヒーカップです

          DSC00314_convert_20090711200826.jpg

             ブルー一色で大人ぽく仕上げてみましたよ
          なんかPCをしているとどっと疲れが出てきました
          なんか眠気も・・・でも寝るには早すぎるのでもうちょっと
          頑張って起きています・・さて明日はどんな一日になるんでしょう?              
      hana268.jpg





コメント

今回は、水色系の作品で、素敵ですね!
好きな色なのでv-111
鳥さんとお花のタペストリー、完成がとても楽しみです!
おしゃれなカップで紅茶を飲みながら、タペストリーを眺めて、なんていいなあ^^

2009/07/11 (Sat) 21:14 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

こんばんは。 お久しぶりです。。。
こちらは毎日30度近く、超える日もしばしばです。
今からこんなに熱くて、真夏になったらどうなってしまうのやら…
タペストリーもカップも、ブルー系で爽やか~i-189
涼しげで、これからの季節にぴったりですねv

あまりこちらに来られないのに、私のブログのほうで
体調を心配してくださってありがとうございました。

2009/07/11 (Sat) 22:51 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

かわいい色もいいですがブルーも落ち着いたいい色ですよね
普通のパッチワークだとこの作品よりは時間がかからないんだけど
今回の刺繍の部分が思った以上に時間がかかっています
出来上がり楽しみにしていてくださいね

2009/07/12 (Sun) 00:29 | ハッピーママ #- | URL | 編集
おおさわひろさんへ

そちらはそんなに毎日暑いんですか?
私なら耐えられないかも・・・暑い暑いといっても北海道は
まだいいほうですよ・・・
何をするにも体が基本ですからあまり無理をせず頑張ってくださいね!

2009/07/12 (Sun) 00:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集

このコーヒーカップの形はじめてみました!
とっても素敵~v-411
ホント大人な感じがしますv-353


タペストリー頑張ってくださいv-411

2009/07/12 (Sun) 10:26 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

背が高いコーヒーカップちょっとオシャレなカップです
色によって本当に雰囲気が違いますよね・・・
 
タペストリーひと針ひと針刺していく刺繍ほんと時間がかかって
いまーす頑張ります!!!

2009/07/12 (Sun) 16:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

