スポンサーサイト


お友達が作ってくれました

            ajisai_17.jpg


           ちょっと動くと汗が出てきます・・いいお天気!あまりお天気にあたらず
           今日はおとなしく家でのんびり・・・してようと思います
      
           家で相変わらずタペストリーを黙々と作っていると玄関からすみませ~ん!
           と声が・・前から仲良くしているお友達がエコクラフトを作って持ってきて
           くれました。以前からポーセラーツの食器を置くのにトレイがほしいと言って
           いたので作ってくれたのでした・・・一つお願いしていたのにこんなに作って
           きてくれましたよワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 


              DSC00315_convert_20090712160140.jpg

                       早速食器を置いてみました
             今度このトレ―イのまわりにレースを付けようと思っています

                  他にもこんなに沢山・・トレ―イと小物入れです 

              DSC00316_convert_20090712160747.jpg

        
              こんなに作ってくれたというのにバックも作ってくれることに・・・
              本当に甘えちゃってごめんね・・・ 楽しみにしています
              今度お互いにお休みになったらランチしょうね!!


                         illust-sinple9.gif


                  illust-sinple5.gif

       
           
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

エコクラフト、素敵ですよね。
一回だけ作ったことありますがとっても難しかったです。
でもこうして作品を入れられるからとっても魅力的!!
この素敵なトレイにレースをつけたところとっても興味あります。
楽しみにしてますね。

タペストリーとっても素敵。
こちらも完成楽しみにしてますよ♪

2009/07/12 (Sun) 22:32 | ayumi #- | URL | 編集

近所にハンドメイドのお友達がおられて、いいですね!
キット、ハッピーママさんだったら、素敵な使い方をしてくれるので、たくさん、持ってこられたんだと思います^^
それにしても、いろんなものが作れるんですね!
すごいなあ^^

2009/07/12 (Sun) 23:59 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
ayumiさんへ

私も親たちの講習会でやりましたがなかなか難しくって
私には向いていないなぁと思いました
そんな中お友達が今はまっているというのを聞いて
作って~とお願いしたところ快く引き受けてくれました
彼女は今バッグ作りに励んでいます
タペストリー本当に時間がかかっています
刺繍の部分がひと針ひと針刺すのでちょっと
飽きてきています・・でも作り上げないとね・・・
出来上がったら是非見てくださいね

2009/07/13 (Mon) 11:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

結構最近みんなハンドメイドしている方が
多いですよ・・・お互いに刺激あっています
 
出来るものはなんでも挑戦しちゃう性格で
出来ないもののあきらめも早いですが
やっぱり作ることが好きなんですね
まだまだやりたいことばかり・・・
これからのなんでも挑戦して行きますよ

2009/07/13 (Mon) 12:09 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

