

今日は雨降り!

今日は朝から雨降りせっかくお仕事がお休みなのに残念です
                 illust-raineyday4.jpg

       こんなん日は出掛けるのがおっくうですがわが家の冷蔵庫の中が
       さみしい感じになってきているのでまた仕入れに行ってきます
       育ち盛りの子がいると本当に食材もあっとゆうま財布の中が
       寂しいです・・・・

       9月のイベントまで後2カ月頑張って作品を多く作らなきゃと思うと
       焦りますが出来る範囲で頑張っていこうと思っています
       昨日作った物をもう一度確認しましたが結構な量なんですが
       2日間なのでもう少し頑張って量を増やそうと思います

       昨日かわいいスプーン入れに絵柄を付けましたよ・・
       お披露目いたします

       DSC00317_convert_20090713125934.jpg


       DSC00319_convert_20090713130130.jpg


       DSC00320_convert_20090713130341.jpg

          最後の写真ぼけてしまいました・・すみません!
          ティータイムの時に一緒に出して置いておくだけでも
          素敵かも?でも最近薔薇が多いなぁ今度は違う柄で
          作らないとね・・・・では今日はこの辺で!!

コメント

スプーン入れとしてだけでなく、小さなお菓子を並べて入れておいて、お客さんの前で開けたら、喜ばれそう^^
作品、たくさん、できてるんですね!
イベント、楽しみですね~v-111

2009/07/13 (Mon) 22:46 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

そうですね・・この中に小さなお菓子を入れてお客様に!!素敵~
今度そうしてみます・・かわいい角砂糖もいいかも?
なんかいろんな考えが浮かんできます・・
イベントどうなるか楽しみです・・また新しい出会いがあるかも?・・ね!

2009/07/13 (Mon) 23:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんにちは! 先日は訪問&コメ ありがとうございました!!
なかなか遊びに来ることが出来なくて 失礼しました^^;

ポーセラーツ ステキですね~♪
優雅な薔薇の花びらに うっとりさせていただきました^^♪
この薔薇のお色もとても好きです!憧れます!
対照的なブルーのコーヒーカップもいいですね~
しっとりと落ち着いた雰囲気がツボでした!!
これからも寄らせてくださいね^^ステキな作品楽しみにしています♪

2009/07/14 (Tue) 11:32 | ミルキードロップ #- | URL | 編集
ミルキードロップさんへ

わぁ~来てくださったんですね・・ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
私こそこれからよろしくお願いいたします
8月にブログ1周年プレゼント企画をやります
よければ応募してみてくださいね
これからも手作りハンドメイド&ポーセラーツで頑張って行きます
応援よろしくね!

2009/07/14 (Tue) 12:12 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/15 (Wed) 00:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/15 (Wed) 21:55 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

