

だいぶ出来てきましたよ!

                  
                    タペストリーがだいぶ出来てきましたよ

             DSC00322_convert_20090715225746.jpg
                                 
              刺繍の部分があと二つと半分後は周りバイアスで縁取りして
              出来上がりです 真ん中のレースを刺すときに使う輪が
              なんとも言えませんね・・(とって写すの忘れた!)
              さぁもう少しですがんばりま~す!!

                   ajisai_22_200.jpg
   
             今日も朝から雨ですこんな日はアジサイが似合っています
             お花達にはいい雨でしょうが・・あんまり降られると
             お花さんだっていやですよね・・・明日は晴れてくださいね

          002.gif

 
                     さて今日は楊枝入れ第二弾・・・
                    とってもしゃれた入れ物に絵付け!

             DSC00323_convert_20090715231033.jpg

                         表にはネコちゃん

             DSC00324_convert_20090715231258.jpg

                           裏は犬君!
 
                      二つの絵柄を付けました

                  さて今度はどんなも物を作ろうかなぁ?

          minii3.giflace17-gd1.gifminii3.gif


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/16 (Thu) 22:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/16 (Thu) 23:43 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

