

愛車の車検の日

         cebu_flower4.jpg


            今日は日ごろ乗っている愛車の車検の日・・大きな出費です!
            しかし日ごろ私をいろんな所に連れて行ってくれる愛車なので
            感謝しております…だから目をつぶってお支払いしてきます
            これからも頼みますよ愛車君またいろんな所走ろうね!
   
            さてPCのアップが終わりましたら車検場へ行ってきます

          syuku.gif

     
            今日の朝庭へ行ってみたらこの前買ってきたつる薔薇がきれいな
            お花を咲かせていました

           DSC00328_convert_20090717083754.jpg

            これからお花をいっぱい実らせてアーチ状になるまで
            頑張ってね!これからが楽しみ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

              illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg

                      今回の作品紹介です

            DSC00325_convert_20090717084444.jpg

             フリフリの波を打った小皿にちょっと見えずらいですが
             桜をちりばめて見ました周りには同じピンクの色を
             たたいて色付けしてみました

            DSC00329_convert_20090717085001.jpg

               ブルーのお花にリボンを付けてしばっているように
               表現してみました・・お皿の周りにはリースのように
               囲んでみましたよ・・とっても淡い色で素敵です
 

                 さて時間もないのでこれから行ってきます

                 illust07_10_10-3.jpg

コメント

こんばんは♪
確かに車検の出費は、油断してるときついですよねi-202
私の車の車検は来年早々なのですが…
相当なおばあちゃんなので(笑)、買い換えようか悩むところです。

今日のお皿&カップも素敵ですv
桜のお皿は、なんとなく、
いつものハッピーママさんと違った雰囲気ですねi-267
いろんな表現ができてすごいです。。。 私も見習わねば。。。
ブルーのカップ、爽やか&優しい感じで、これも好きですi-237

2009/07/17 (Fri) 21:46 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
おおさわひろさんへ

ひろさんいらっしゃい・・・
おからだの方はいかがですか?無理は禁物ですよ・・・
本当わかっているが大きな金額はこたえます
車のためなら仕方がないのですがトホホ・・(;´д`)ノ
桜のお皿・・そうでしょ日ごろ作らない品物いまひとつですが
実物はピンクがかわいいさくら皿ですよ
ブルーのコーヒーカップも落ち着いた感じでしょ!

2009/07/17 (Fri) 21:59 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/17 (Fri) 21:59 | # | | 編集
鍵コメさんへ

鍵コメの方へ
ありがとうございます
後でブログにお邪魔しますね!

2009/07/17 (Fri) 22:13 | ハッピーママ #- | URL | 編集
こんばんは

バラ咲いたのですね。イエローがとってもキュート。
アーチ状に育ったら本当に素敵!!

そしてお花の形のようなお皿。
こういう変わった形大好きなんです。
色やデザインもとっても素敵!!
そしてブルーのカップもさりげない上品さがあっていいですね。
ハッピーママさんのセンスが光ってます。

2009/07/17 (Fri) 22:39 | ayumi #- | URL | 編集

桜の花びらのようなぼかしが素敵ですね!
いろんな技法がるんですね!
淡い水色のカップも好みの色合いで素敵~v-111
こんなカップで朝の紅茶を飲みたいな^^

2009/07/17 (Fri) 23:04 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
ayumiさんへ

そうなんです咲いてくれました
でもこれからが大変なんだそうですアブラムシなどが付いたら
大変なので予防で薬をかけてやらないとだめみたいですよ
いつかは素敵なアーチ状になるのを夢見て・・なんてね!
いつもうれしいコメントありがとうございます
お花のようなお皿足も付いていてとってもかわいいですよ
7月の最後の週から仕事が忙しくなります
朝8時からの勤務なんですよ・・
疲れて作品を作る手が動かなくなるかも
マイペースで作っていきますのでまた見にいてくださいね

2009/07/17 (Fri) 23:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集

このカップとっても素敵~♪

一目で惚れてしまいましたi-233

本当に素敵~i-178

2009/07/18 (Sat) 01:52 | ゴンスケ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/18 (Sat) 17:26 | # | | 編集
ゴンスケさんへ

ほめて下さってありがとうございます
力が湧いてきましたよ・・これからも頑張りますね
ありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪

2009/07/18 (Sat) 18:28 | ハッピーママ #- | URL | 編集

またまた登場です^^
リンクの件わすれてました^^;

リンク大歓迎です^^
ありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね^^
これからもよろしくおねがいします♪

2009/07/18 (Sat) 18:39 | マダムmama #- | URL | 編集
マダムmamaさんへ

ありがとうございます早速リンクしまーす

2009/07/18 (Sat) 20:13 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

