

楽しみにしている物が届きました

illust-happydays-4.jpg今日は日ごろブログで仲良くしてくださっているなないろぱれっとさんから購入した
      品物が届きましたブログに訪問した時にとってもかわいいヨークシャテリアの
    ワンちゃん一目で気に入り分けてくださいとお願いしたところ快く引き受けてくださいました
            その子をご紹介いたしますもうデレデレの私です!!c21.gif

          DSC00336_convert_20090718192811.jpg

            かわいいでしょ!我が家にいるヨーキーのティダーに
            どことなく似ているんです・・・

          DSC00337_convert_20090718194030.jpg

           とってもかわいい顔をしているでしょ(o´・∀・`o)ニコッ♪

     illust-haruiro-1.jpgillust-haruiro-1.jpg



            みなさんこの子だけではありません実は以前にも
            作って頂いているんですよ・・・

          DSC00339_convert_20090718193744.jpg

           これでわが家にはヨークシャテリアの兄弟が出来ました

                  c25.gif  
                                   c25.gif

           

           なないろぱれっとさん今度またお願いいたしますね
           そしてこれからもよろしくね





       

コメント

わあ…っ*^^*はずかしいなあ・・・。
こうやって、3匹並んでいるところを見てると、ほんと違う顔してますね!
今回の子が一番大きいのか^^
もうお嫁に行ってしまった子を見ることは少ないので、うれしいです^^
再会の気分ですv-22
改めて、ありがとうございました^v^
こちらこそ、これからもよろしく~!

2009/07/18 (Sat) 21:11 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
こんばんは

ハッピーママさんのところへお嫁にきたんですね。
わんちゃんとっても喜んでいますよ。
今回の子がおにいちゃんかな?!
なないろぱれっとさん、みるみる上手になっているのがわかります。

2009/07/18 (Sat) 22:08 | ayumi #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

どれもこれも一品物の作品のワンちゃん達
かわいいです・・これからもズーツと我が家の一員です
これからもかわいいワンちゃん楽しみにしていますよ

2009/07/20 (Mon) 00:05 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

この言って是非お願い・・と言って譲っていただきました
本当に見事に作っているなないろぱれっとさんお上手です
私も上手にできるよう頑張って作っていますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

2009/07/20 (Mon) 00:10 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

