

今年もタダでいただで頂きました

    s_a_f1.jpg

              今日はジュエリーのイベントへ行ってきました
       毎年行われる札幌のグランドホテルでのジュエリーの展示会および販売
      見るだけでも素敵な数々の宝石達・・・いつものように輝いていました

      いつも見に行くのはただで頂けるネックレス・・・以前この会社のパンフレットを
      頂くのに問い合わせ手頃のものがあれば買いたいなぁと思っていたので
      送っていただくことに・・・送ってもらったと同時に会員になったのかなぁ
      毎年はがきが送ってきて会場に見に行くとプレゼントが貰えるんです

      プレゼントを貰うのはこれで2回目・・キュビックジルコニアだけれどなかなかの品物
      毎年デザインがちがうので毎年楽しみにしています

                    お見せいたしますね

           DSC00330_convert_20090720235845.jpg


          DSC00335_convert_20090721000132.jpg

            お気に入りのジュエリーケースにかけてみました
            輝いているのがわからないけれどななかなかですよ・・

                  また来年貰いに行こっと・・!!

           illust-sanpo-1.jpgillust-sanpo-1.jpg


              さて今回の作品です・・・電気スタンドです

          DSC00350_convert_20090721000836.jpg


                今度電気を灯してみようと思います

              illust-sunnydays4.jpg   handmade2.gif



           

コメント

お買い物しなくても 会場に行くだけでもらえる
プレゼントなんですよね~
私もお葉書頂くんですが まだ行ったことがなくて・・・
見るだけで うっとりしてしまう宝石♪幸せなひと時を
過ごされたんじゃないでしょうか?

↓の羊毛わんちゃん! 本物かとびっくりしました!!
とっても可愛いので欲しくなります♪

2009/07/21 (Tue) 13:50 | ミルキードロップ #- | URL | 編集

えっ!
こんな素敵なアクセサリーがもらえるんですか!
いいなあ^^
シルバーアクセサリーも作ってみたいけど、材料が高いしなあ・・・。
電気スタンド、大きいんですか?
この明かりをともして、寝る前にくつろいで、本を読みながら、音楽を聴いて、なんていいですね!

2009/07/21 (Tue) 22:19 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/21 (Tue) 23:11 | # | | 編集
ミルキードロップさんへ

> ジュエリー見ているだけでほんと素敵でした
> でもいつも買わずにプレゼントだけ頂いてくるんですよ
> ちょっとずるいかなぁ?でももら得るものは貰っておかないとね・・・
> 今度是非プレゼント貰いに行って来てみてください
> とっても素敵なプレゼントですから!

2009/07/22 (Wed) 00:36 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

そうなんです!タダで頂けるんですよ
うそみたいでしょ・・・でも本当なんです
電気スタンドかわいい大きさのものです枕元に
ちょっと置くのにいいかも・・
明るすぎないでやわらかいともしびという感じです

2009/07/22 (Wed) 00:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集
鍵コメンとさんへ

ご連絡楽しみにお待ち致しておりますね
そしてこれからもよろしくお願いいたします

2009/07/22 (Wed) 00:46 | ハッピーママ #- | URL | 編集
こんばんは

素敵なジュエリーアクセ、タダなんてすごい!!
最近ジュエリーなんてなかなか買えません。
若い頃は旦那に買ってもらったのに・・・笑
ちょっとしたときにつけれるので重宝しそうですね。
そして電気スタンドとっても素敵!!
鮮やかな花が目をひきますね。

2009/07/22 (Wed) 21:31 | ayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

