

また本を買ってしまいました

      今日はお仕事お休み家のことを済ませてからra1b.jpg
      本屋さんへただ今度作る参考にと思いながら行ったのに
      やっぱり買うはめに・・・だめなんだよね誘惑にすぐ負けてしまう私・・・
      来月にひびくというのに買ってしまいました

          DSC00367_convert_20090724170830.jpg

          以前にも買った本ですが第3弾が出たので買いました
          この本は仕事場でも大活躍・・・子供たちにも人気です

          DSC00368_convert_20090724171301.jpg

          今度挑戦しょうと買って来てみましたが難しそう
          さてどうなる事やら・・・・

          只今交換会をする方への作品を頑張って作っております
          出来上がりましたらお見せいたします

         では今日はここまで(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメント

こんばんは

ミニチュアクラフトとっても興味あります。
小さいもの大好きです。
飾るととってもかわいいですよね。
タティーングレースとっても難しそう。
一体どんなものだろう??

2009/07/24 (Fri) 22:43 | ayumi #- | URL | 編集
ayumiさんへ

いろんなかわいいものが載っていますよ
見ているだけで楽しくなっちゃいます
今結構はやっているタティングレース
糸を巻きつけながら編んでいくんですが
本だけではわからないことが・・・後は私の腕次第!
時間がいっぱいあった日にちょっと挑戦してみます

2009/07/25 (Sat) 00:10 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

ああ~♪
タティングの本♪

始められるんですかぁ!?

楽しいですよ~♪♪♪

2009/07/25 (Sat) 01:01 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

コメントありがとうございました
タティング買ってみたけどやり方がいまいちわからず
当分出来そうにありません
もう少しわかりやすく書いてある本ないかなぁ?
ゴンスケさんはすぐわかりましたか?

2009/07/26 (Sun) 00:17 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

本屋さんではいつも立ち読みの私です^^
このシリーズ、私も去年、買って、長女と夏休みの工作作りました^^(ミニチュアブティックを)
第3段出てるんですね!また見てみようっと!
このテンプレート、私の使ってるのと同じ作者の方のかな?
こちらも素敵~v-111

2009/07/26 (Sun) 03:06 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
NoTitle

私も本屋さんに行くとついクラフト系の本ばかり買ってしまいます。
こういう本って忘れた頃に引っ張り出してきて参考にしたりするから、なかなか処分できないんですよね~。

2009/07/26 (Sun) 05:54 | scholastica #NkZVZrtM | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

私も参考にと思って見に行くのにどうしても作りたいものが
あれば見ながら作りたいので買っちゃうんですよね
相変わらず本は増えるばかり・・
三段もかわいいのがいっぱいですよ!
テンプレート同じ作者かもしれませんね
夏らしいいいテンプレートです!
でもまた素敵なものが出てくるとまた変えちゃいます
浮気性な私です

2009/07/26 (Sun) 17:31 | ハッピーママ #- | URL | 編集
scholasticaさんへ

私もほとんどがクラフトバージョンです!
ほんとですよね・・また作りたいときに見るのに
必要なので処分は出来ません
本だらけで図書館出来そう…(チヨットおうげさか・・)

2009/07/26 (Sun) 17:37 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは~♪
わぁ~これが例の(?)、タティングの本ですね!
この本は色糸の作品も載っていて欲しいなぁって思っていました☆

ほんと~、本屋さんには誘惑がいっぱいですよね(笑
今月は、クロスステッチの本も買ってしまった私ですv-356
ハッピーママさんのタティング作品楽しみにしていま~す(´▽`*)

2009/07/29 (Wed) 02:28 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hezelさんへ

うまくできるかわからないけれど挑戦してみますね
まだまだいろんな物作りたい私です
ほんと作るのって楽しいですよね
クロススケッチ出来たら披露してくださいね
楽しみにしています

2009/07/29 (Wed) 08:37 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

