

今日は本当に蒸し暑い日です

  pan_03.jpg
 
             今日はなんて蒸し暑い日なんでしょうとっても疲れます
           ざ~っと雨がひと降りしてくれると気温が下がってくれるのですが
           途中半端な雨が霧雨のように降ったりやんだり
           最近のお天気は変ですね・・・今年の夏はどんな夏なんでしょうか?

        前回エコクラフトを作ってくれたお友達がバッグを作って持ってきてくれました
        お気に入りの茶色で作ってくれましたよそのバッグにイベントであたった
        布のコサージュを付けてみました・・かわいく変身!!

            DSC00370_convert_20090726180414.jpg

                  今度お出かけの時に持っていこっと!

                 さて今日の作品はポットを作ってみました

            DSC00377_convert_20090726180847.jpg

                  いろんなお花をちりばめてみました

               hanatachi.gif

           暑い日が続きます・・そんな中でのお仕事みなさん体に気を付けて
           頑張ってください・・・私も頑張ります
    

コメント

お上手ですね★

こんばんは~!!
トール、私もやっていましたe-284
くまがいなおみさんやバラ等・・・
今は時間もなく手作り品はやっていませんが、見るのも好きです。
陶器に描いた事はありませんが、お上手ですね^^
またお邪魔します♪

2009/07/26 (Sun) 21:51 | rose candy #- | URL | 編集
NoTitle

可愛いバッグですね!
私も場合、こういうかごがあると、いつも羊毛道具をいれたりしてしまうので^^
ティーポットも素敵~!
おいしいフルーツフレーバーのティーを入れてみたいです!

2009/07/26 (Sun) 22:03 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
こんばんは

エコクラフトでバックすごい!!
さらにブルーのコサージュがかわいい☆
もって歩くのが楽しくなりますね。

そしてポットこれまたかわいい。
カラフルなお花大好き。
ハッピーママさんの作り出す食器たち大好きです。

2009/07/26 (Sun) 22:51 | ayumi #- | URL | 編集
rose candy さんへ

トールをやっていらっしゃたんですか?
きっと陶器にも描くことが出来ますよ
ポーセラーツは特製の絵の具で描いたり転写紙を使って絵付けをします・・
今回のは転写紙で絵付けをしたものです
転写紙を使った技法はとっても簡単なんですよ
きっと体験されたらやみつきになりますよ
現実に私がそうですから・・・・

2009/07/27 (Mon) 21:08 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

本当に上手です私のお友達
なんであんなに複雑な説明を読んですぐできるのが
不思議でたまりません・・きっと私には無理でしょう!
お友達に感謝感謝です・・
エコクラフトのバッグはいろんな物に使えていいですよね
そして置くだけでもインテリアになるんですから優れモノです!
近くでしたら私の作ったポットに入れた紅茶で一緒にティータイムしたい
そんな気分です!

2009/07/27 (Mon) 21:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

エコクラフト簡単そうででも難しいエコクラフト作れるお友達尊敬してしまいます・・
いろんな物を付けてみるとまた感じが違っていいですよね・・・いろいろ付けて楽しんでみます
今回のポット黄色がきいていてきれいですよ 

ayumiさんにお褒めの言葉いただけてまた頑張りますよ
ありがとう・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

2009/07/27 (Mon) 21:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

