

感激の日!

    chicca_fiore5.gif今日仕事から帰ってきたら息子たちに
                 お母さんに荷物届いてるよ~と大きな小包・・・・
                 表を見るとブログで仲良くしてくださっているマダムmamaさんから
                 
                  DSC00378_convert_20090727201810.jpg

                   え~っ!!届いたの!!もう嬉しく早速開けてみました
                (お名前住所がのっていたのでちょっと紙を置きましたすみません) 


                               袋の中には・・・・・  
        
                  DSC00379_convert_20090727202313.jpg

                  DSC00383_convert_20090727203119.jpg


                とっても素敵なバッグです・・実はマダムmamaさんのブログに
                遊びに行ったときにとっても素敵なバッグを作っていらっしゃって
                どうしても譲っていただきたくお願をしたところ気持ちよく引き受けて
                下さり私の作った作品と交換することになりました・・

                一つのバッグだけでもありがたいのにとってもかわいいバッグまで
                       そして美味しそうなふりかけも入っていました
                  (マダムmamaさんの地でしか買えないふりかけだそうです)

                  DSC00380_convert_20090727203457.jpg

                   色合わせがとってもかわいく一目で気に入りましたよ


                 この作品とっても丁寧に作ってらっしゃってとっても勉強に
                 なりました・・・

                  DSC00384_convert_20090727204414.jpg

                 大きなバッグの中はとっても素敵なスタンプでポケットを
                 作ってくださっています

                  DSC00381_convert_20090727204856.jpg

                    小さなバッグの中もこんなに可愛い布で作っています
               
                        c23.gifhandmade-logo1.gif

                   毎日子育て・ハンドメイドの委託などで忙しいのにも
                   かかわらず今回こうして引き受けてくださり本当に
                   感謝しております・・・交換の私の品物も気に入って
                   頂けたらと思っています・・・

                   ブログを通していろんな人と巡り合えとっても幸せな
                   私であります 

                   最後マダムmamaさん本当にありがとうございました
                   大事に使わせていただきますねillust-sunnydays4.jpg


                    



                
                           
              
              
     

コメント

NoTitle

無事届いてよかったです^^
お気に召していただけたでしょうか?^^;
がんばって作ったんですがまだまだ未熟な点がいっぱいで・・・><
なんだか申し訳なくて><
ミニグラニーもちょっとしたお出かけにでも使ってみてくださいね^^

でもこうやって自分のが紹介されるのって
なんだか恥ずかしいですね^^



これからも仲良くしてくださいね^^

2009/07/28 (Tue) 06:32 | マダムmama #- | URL | 編集
NoTitle

お久しぶりです。
5月に結婚しちゃいました。遅い報告ですが(^^ゞ
仕事と両立は色々大変ですが、喧嘩をしながらも
楽しくやってます♪

素敵なバックですね。それも手作りなんですよね?
私も大きなバックが欲しいと思いながら、縫い物は苦手なので…
とても嬉しいお届けものですね♪

2009/07/28 (Tue) 11:23 | neneri #- | URL | 編集
NoTitle

素敵なグラニーバッグですね^^
ハンドメイドの作品を交換されてるんですね。
何だか楽しそう♪
ハッピーママさんの作品もどれも素敵なものばかりですから、
お友達もきっと喜ばれていることでしょう^^

2009/07/28 (Tue) 23:43 | ハヌル #CjlWd7YA | URL | 編集
マダムmamaさんへ

届きましたよ・・とっても気に入っています
これからも私のおともにいつも持って歩きますよ
これからも素敵な作品作ってくださいね
でも時には休むことも忘れずに!
今回は本当にありがとうございました

2009/07/29 (Wed) 00:47 | ハッピーママ #- | URL | 編集
neneriさんへ

本当におめでとう!よかったよかった・・
名前の変わった気持ちはいかがですか?
毎日楽しんで過ごしてくださいね
またブログの方にお邪魔させていただきますね

2009/07/29 (Wed) 08:28 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ハヌルさんへ

ブログを初めていろんな人と巡り合え嬉しく思っています
今回も作品交換で頂いたバッグですが
ほんとみなさん作るのが上手で感心します
縫物はあまり得意でないけれど・・みなさんに刺激され
今度頑張って作ってみようかなぁなんて思っています

2009/07/29 (Wed) 08:32 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/29 (Wed) 18:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/29 (Wed) 20:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

