

仕事場での出来事!

        ce007.gif

        今日仕事場の児童館の中は蒸し風呂のような暑さ・・・子供達も汗びっしょり
        どこか涼しい所へ行こうということとなりみんなで涼しい場所探し探検が
        はじまりました・・・なかなかいい所がなく最後にたどりついたのが公園
        何本か生えている木の木陰で休んだ後みんなは虫取りに没頭!
        せっかく暑さも少し落ち着いたというのに子供達は本当に元気もりもり
        私も顔を真っ赤にし子供たちと競争!負けてられません

        名人の男の子が一位私は二位をキープ・・帰りはかわいそうのでみんな
        逃がしてあげました・・その後は少し休憩タイム休んだ所は三つ葉が
        生い茂っている場所何の気なく四つ葉ないかなぁと何人かの子供たちと
        見ているとな・な・なんと四つ葉をゲット・・・ラッキー!!!

           P1010682_convert_20090731194741.jpg

           何かいいことでもあるかな?大事に持っていようと思います

    l_sea1.gif



              今日の作品周りがレースのような小物入れです

           P1010683_convert_20090731195856.jpg

             以前コーヒーカップで付けた絵柄と同じ模様です
             暑い日にはブルーの色で涼しげに・・・・・

        ga3.jpg






     





        

コメント

こんばんは

お仕事、子供に関係するんですね。
だからかぁーハッピーママさんが若いのは・・・
子供といると気持ちも楽しくなりますものね。
四葉のクローバー、これからいいことありますね☆
レース風の小物入れ、お花もついてるー
かわいい☆ブルーのお花の柄がぴったりです。

2009/07/31 (Fri) 21:48 | ayumi #- | URL | 編集
NoTitle

ハッピーママさん、元気ですね~^^
四つ葉のクローバーにさらに元気をもらって、ほんとになにかいいことがあるでしょうね!
この小物入れ、かわいい形で、お花の模様もかわいくて、素敵です!

2009/07/31 (Fri) 22:33 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
ayumiさんへ

毎日子供達と楽しんでますよ
児童館の子供たちにいっぱいエネルギーを
貰っています・・好きなんでしょうね
この仕事が・・いつまで働けるかわかりませんが
働ける限り頑張っていこうと思っています

この柄好きなんです・・ブルーとマーガレットの組み合わせが・・・・
また素敵なポーセラーツの作品作って見てくださいね

2009/08/01 (Sat) 20:03 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

は~い元気ですよ
まだまだ子供達には負けませんよ
四つ葉見つけたときは純粋に嬉しかったです

とってもかわいい小物入れでしょ・・
このままでもいいみたいでしたが
お気に入りの絵柄を付けてみました

2009/08/01 (Sat) 20:31 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/04 (Tue) 12:53 | # | | 編集
NoTitle

レースの小物入れとっても素敵♪
ほんとブルーで爽やかな感じ♪

四葉のクローバー見つけたときって凄く嬉しいですよねぇ♪

2009/08/04 (Tue) 14:44 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

コメントありがとうございます
可愛い食器や小物を見つけると
とても嬉しい気分になれるのは
私だけでしょうか・・・この小物入れを
見つけたときも嬉しかったですよ

そうそうこの三つ葉ほんと見つけた
時はつい大声を出してしまいました
お恥ずかし・・・

2009/08/04 (Tue) 23:30 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/05 (Wed) 00:17 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

