スポンサーサイト


応募ありがとうございます!

       今回のプレゼント企画に応募して下さったkitchen18.gif

        ローズべアーさん・なないろぱれっとさん・ayumiさん・オリーブさん
        お祝のお言葉ありがとうございます
        いつもいつも私のブログに来てくださって本当に嬉しく思っています
       
        みなさんに頂いたお言葉 私の元気のエネルギーになっているんですよ
        これからもずっとずっとみなさんと一緒にハンドメイドを楽しみながら
        いろんなお話ししていきたいですね・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

        つたないブログですがこれからもずーうっと続けていきますよ
        よろしくお願いいたします

        プレゼント企画15日までしておりますので初めての方も是非
        応募くださいね・・お待ち致しております

                              illust-happydays-4.jpg

        只今 違う児童館にお手伝いに行ったり掛け持ちの状態で
        頑張っています・・・体中が疲れているようです

        8日~10日まで体を少し休める旅行に行ってきます
        帰りましたらまたアップしてお知らせしますね
        お楽しみに!! 
    sunflower_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

ブログ一周年 おめでとうございます!

こちらにお邪魔して まだ日も浅いですが
私もプレ企画に応募しても よろしいですか?
ピンクのカップ咲きの薔薇大好きなので
Aでエントリーお願いします♪

お仕事お忙しそうなので体調にお気をつけて
これからもステキな作品を生出されてくださいね!
楽しみにさせていただいています^^。

2009/08/07 (Fri) 08:55 | ミルキードロップ #- | URL | 編集
ミルキードロップさんへ

お応募ありがとうございます
 A賞 ですね
こちらこそこれからよろしくおん願い致します
いつかミルキーさんの作品と交換会が出来ると
いいなぁ・・・その時はよろしくお願いいたします
体調にも気をつけながら頑張りますよ
応援よろしくね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2009/08/07 (Fri) 20:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/07 (Fri) 21:49 | # | | 編集
1周年おめでとうございます!

ハッピーママさんもi-237

ぜひ参加させてくださいi-237

私はB賞でお願いします♪
カラフルなお花がとっても素敵♪


ゆっくり体を休めてきてくださいね!

2009/08/07 (Fri) 21:55 | ゴンスケ #- | URL | 編集

ブログでのコメント、ほんとに元気の素ですよね!
いつも、ハッピーママさんのコメントも私の元気の素です^^
お仕事、お忙しいようですが、今度の旅行でリフレッシュしてくださいね!

2009/08/08 (Sat) 07:50 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

こんばんは☆
ブログのお誕生日一番乗り♪
(↑只今8月9日になったばかりです・笑)
今回はプレゼント企画に参加できてよかった!
とっても人気が高そうですが…
私もAのローズがいいなぁ。。。
倍率上げてしまってすみませんi-201
これからもよろしくお願いします☆

2009/08/09 (Sun) 00:23 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ほんとそうです・・
コメントを頂くと嬉しさいっぱい
そして一つ一つが励みになっています
こんな私ですがこれからもよろしくね!

旅行から帰ってきました
少しゆっくりできましたよ
でも今日は早番で7時30分に家に出て
仕事頑張ってきました

2009/08/11 (Tue) 16:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集
おおさわひろさんへ

お仕事頑張っていることと思います
これから長いお仕事ですのでたまには
息抜きしなければだめですよ・・

プレゼント企画お応募ありがとうございます
そしてお祝いのお言葉嬉しいですよ!”
これからもつまらないブログでありますが
お付き合いくださいね・・来月には交換会も
考えています・・いつかひろさんの作品と
交換が出来るといいなぁと思っています
その時はよろしくお願いいたします

当たるようにお祈りをしていてくださいね

2009/08/11 (Tue) 16:41 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

