スポンサーサイト


お参りに行ってきました

                  今日はみんなでお墓参りに行ってきました

             warousoku5.jpg

              みんなで手を合わせみんな元気でやっている
              と報告した来ましたよ・・・・
              みなさんもお墓参り行きましたか?


          さて先日ブログでお世話になっているぺったんさんとayumiさんの
          所からこんな素敵な物を購入致しました

                      * ぺったんさん *

            DSC00853_convert_20090815174312.jpg

             手編みで作った可愛いバッグのストラップ
             ワンポイントにレースで編んだドイリーが・・・
             とっても素敵に作っているでしょ
             可愛くてすぐオーダーしちゃいました
             そしてとってもセンスのいいラッピングまた一つ
             勉強になりました
             ぺったんさんはとっても素敵な手編みのバッグを
             作る方でいつも見ては一人はしゃいでおります
             今は編みぐるみにも挑戦しているんですよ
             この前もブログをお邪魔して可愛い子を見てきました
             みなさんも是非素敵な物をお作りになるペッタンさんの
             ブログへ行って見てください→ゴマとぺったん
   
        
                 illust-haruiro-3.gif

                                  illust-haruiro-3.gif

                                                                   

              続いてはいつもお世話になっているayumiさん
              ayumiさんは今ブログでお店をやっています
              先日お店を見に行くととってもかわいいキーケースが
              あり これまた気に入ってしまい購入することに・・・
              素敵にラッピングされていて開けるのがもったいないぐらい

              DSC00855_convert_20090815180428.jpg


              DSC00856_convert_20090815181325.jpg


               とっても丁寧に作ってあります
               デザインもオシャレハートのワンポイントがいいでしょ
               とっても気に入りました
               ayumiさんはとんぼ玉も作る素敵な方
               なんでも挑戦する頑張り屋さんの彼女です
         
               是非ayumiさんのお店に行ってみてね
               ここですよ→ぷちだまのハンドメイド日記

         hana39.jpg
  

             さて今日はプレゼント企画最終日です  
             明日当選者発表でしたが先ほど親戚から
             伯父さんが亡くなったという電話があり
             明日お葬式に行くことになってしましました

             何時時になるかわかりませんので
             17日の月曜日に当選者発表とさせて頂きます
             本当に申し訳ありません
             ではお楽しみにお待ちくださいね!!

            illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんなに素敵に紹介してくださってありがとう☆
頑張り屋さんだなんて嬉しい言葉かけてもらえるとパワーが沸いてきます。
そして気にいってもらえて何よりです。
また頑張りますね。

月曜日の当選発表、楽しみにしてます^^

2009/08/15 (Sat) 22:31 | ayumi #- | URL | 編集

こんにちは^^
ステキに紹介してくださって
本当にありがとうございます。

最近始めたあみぐるみ達、少し進みましたよ^^

ステキな絵付け、これからも頑張ってくださいね・
私もいつか。。。やってみたいです。

2009/08/17 (Mon) 00:54 | ぺったん #Uc0LBhus | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17 (Mon) 15:47 | # | | 編集

ミニミニバッグ、かわいいな~v-111
キーケースもayumiさんのブログで、私もかわいいなと思ってましたよ^^
一目ぼれで即買いしてもらえるのは、作り手にとってはほんとにうれしいことです^^
今日の発表、楽しみですv-20

2009/08/17 (Mon) 21:08 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
ayumiさんへ

いつも拝見してそう思っていました
ブログでお店を出したりいろんな物に挑戦したり
頭が下がります・・そのエネルギーを私ハッピーママ
はいつも刺激されているんです・・・
これからもいろいろ勉強させてくださいね・・

2009/08/17 (Mon) 22:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ぺったんさんへ

いつも素敵な作品見にお邪魔させて頂いています
ぺったんさんの作るバッグいつかはゲットしたいと
思っています・・今度の編みぐるみもとっても
可愛かった・・また見せてくださいね

2009/08/17 (Mon) 22:19 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

みなさんの作る作品本当に素敵な物ばかり
私もいつも見て感心させられています
私も作ったものを喜んで頂けるのが最高の喜びです
これからも頑張りますよ・・応援よろしくね!

2009/08/17 (Mon) 22:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

