

我が町のイベント!

                 昨日から行っている我が町のイベント
        
           vcm_s_kf_repr_320x480_convert_20090823172418.jpg


         石狩の農産物や商工業者が一同に集まる石狩まるごとフェスタ   
         石狩の農産物はもちろん石狩丼や入りカリバーガーなど石狩の
         「ウマいもの」が大集合人気のお笑い芸人のジョイマンとサーモン
         ライダーも大活躍!

         夜には1500発の花火が石狩の夜を彩りました
         この会場には混んでて行きませんでしたが家の近くでもあり
         夜は家から花火を写しましたよ・・・・

         でもシャッターチャンスがうまくいかず上手に写せなかったけど
         まずは何枚か写したのでお見せいたします

         DSC00884_convert_20090823175111.jpg

         DSC00885_convert_20090823175346.jpg

         DSC00887_convert_20090823175543.jpg

         DSC00888_convert_20090823175743.jpg

         まだまだいっぱい上がっていたけどシャッターチャンス
         うまくいかずこの4枚・・綺麗なのがとれず残念!

         今日はどこにも行かず家族でゆっくりのんびり過ごしていました
         昼からはなんか細々と作りました

              ポーセラーツはペーズリー柄の小物入れ

         DSC00911_convert_20090823182831.jpg


             羊毛フエルトのマトリョーシカのマトちゃん 

         DSC00910_convert_20090823183433.jpg

             なんか目が大きいマトちゃんになってしまいました
          
             後もう少しのイベントまでに沢山色々な物を作らないとね
             頑張りますエイエイオー!


           さて日頃から応援してくれているなないろぱれっとさんから
           前回のはんこ入れのケマージュデコを作ってほしい
           とコメントを頂きました・・ぱれっとさんはあの妖精の絵がお好き
           ということで残っている何点かの絵が見たいということで
           ここの画面でアップ致します

         DSC00897_convert_20090823183035.jpg

         DSC00898_convert_20090823185117.jpg

         DSC00899_convert_20090823185409.jpg

         DSC00900_convert_20090823185613.jpg

         DSC00902_convert_20090823185935.jpg

               ごめんなさい全部ボケてしまいました
           いかがですか?お好きな絵柄はありましたか?
        私もこの絵は大好きですみなさんもこの絵好きですか? 
        
         

         
    
         

コメント

こんばんは

花火とってもキレイですね。
ペーズリー柄の小物入れ、とっても素敵!!
こういうキレイなブルーが大好きです。

妖精さんの絵柄もとっても素敵ですね。
いろいろあるんだなぁーいろいろ見てみたいです。

2009/08/23 (Sun) 22:26 | ayumi #- | URL | 編集

今の花火はほんとにいろんな模様?があって楽しいですよね!
ドラえもんを見つけたときは感激でした^^
マトちゃん、色合いも形もかわいいですね!
リクエストに応えていただき、ありがとう~!
先ほど秘蔵の絵本を出してきて、確かめました^^
(詩と妖精の絵のミニ絵本集で8冊セット、私の宝物)
3番目の男の子の妖精の絵にします^^
周りに妖精の羽根の色(茜色?)のような小花をケマージュできますか?

2009/08/23 (Sun) 22:28 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/24 (Mon) 13:27 | # | | 編集

花火、上手に撮れていますね。
私は、一番上と一番下の妖精さんが好き!かな。。。
本日、ポット届きました。
お写真より、ずっと素敵なポットありがとうございます。大切に使わせていただきます。

2009/08/24 (Mon) 16:02 | メロディ #- | URL | 編集

追伸。。リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
これからもよろしくお願いいたします。

2009/08/24 (Mon) 16:14 | メロディ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

結構近場でこの時期は花火が上がります
企画する人が好きなのかなぁ?
いつも家の窓を開けて見るのですがなかなかですよ
今回のポーセラーツまた違った柄で作ってみましたよ
ペーズリーもなかなか素敵です・・
お花の妖精シリーズ絵本などはよく見るのですがこう
いった紙でできている絵があるんですね
この前の旅行で見つけたのですがこちらに帰ってから
色々探してはいるのですがなかなか見つかりません
もう少し買っておけばいかったなぁと後悔しています

2009/08/24 (Mon) 20:27 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ドラえもんの花火ですか?
そんなのが出来るなんてすごいですね見てみたい・・・
時々フエルトも頑張って作っていますよ

印鑑ケース頑張って作ってみます
出来上がったらお知らせしますね

2009/08/24 (Mon) 20:32 | ハッピーママ #- | URL | 編集
メロデイさんへ

割れていなかったですか?
無事に着いて良かったです
これからも沢山の作品を作っていきますよ
応援よろしくお願い致します
リンクさせていただけるんですか?
ありがとうございます
私もリンクさせてくださいね!

2009/08/24 (Mon) 20:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

プレゼントお送りいたします
楽しみにお待ちくださいね!

2009/08/24 (Mon) 20:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集
Re: いいですよ・・よろしくね!

いいですよ・・私もリンクさせてくださいね!

2009/08/24 (Mon) 20:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

