スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔やっていたパッチワーク

P1010214.jpg
食器の絵付けをする前パッチワークをやっていました。今ほとんどやっていませんがここん所昔の作品を見ていてまたやろうかなぁ!なんて思っています。ただここん所細かい物を見ていると目が辛いんですよね。老眼がきたかなぁ・・・さびし~い・・・・・昔もよくいろんな物に挑戦していましたよトールペイント・デコパージュ・編み物etc. やっぱり作ることが好きなんですね ただしやったものの中ではいまだにうまく出来ないものがあります。それは洋裁 こればっかりはいまだに上手に出来ません・・・でも前に教えてくださった先生とはいまだにお付き合いがあるのでやりたい日があったらいつでも状態です。でもねぇ 実際やる時は出来ないので はい!ここまで縫ってください 次はここ縫ってください・・と言うように自分では縫えません先生が側にいないと・・・・と言うことでだめなんですねぇ洋裁は・・!!!でも私の先生優しいでしょう こんな先生いないと思いますよ。ごめんね先生これからもよろしく・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。