

我が家にかわいい子がやって来ました!

           bbsi14.gif我が家にとってもかわいい子がやってきました

                 なんとヨークシャテリアの女の子です
  
            DSC00905_convert_20090824210232.jpg


            DSC00907_convert_20090824210429.jpg

           名前は色々考えたのですが平凡のミミに決定いたしました!
           生まれたのが7月2日です今一か月半チヨットですね・・
                           c25.gif
 
           
           実は家にいるヨーキーのディダーちゃんのお嫁さんが
           ほしくって3年前から考えていたのですが・・・今家には
           マルチーズのマルくんがいるし3匹もいたら大変だし  
           なんてあきらめていたんですが・・どうしても大好きな
           ティダーの子孫(子供)がほしく家族会議の結果決まり
           購入となりました・・

           この子ほんのチヨット上の歯が出ているんですが
           気になるほどでもないのにそれだけでお安くなるんです
           ヨーキーは犬の中でも高い方なので今回はディダーより
           安く買うことが出来ましたよ・・・

           ペットショップの時はとってもおとなしくしていたのですが
           とっても活発そうです・・うるさい犬にならないようにしつけ
           しなければね・・・でもとってもいい子なんですよ
           うんちもおしっこもきちんとシートでするんです
           生まれて間もないのにすごい子です!

           でもこれからが大変ですワクチンもまだ一回しか受けて
           いないので後三回受けに行かなければなりません
           いっぱいお金がかかりますね・・・

           マルはちびを見て吠えています
           ティダーは興味ないのかそばに行きません

                         c25.gif

           ティダーちゃんあなたのお嫁さんに迎えたのに
           知らんぷりしないでくださいね・・仲良くなってね

           三回のワクチンが終わったらみんなと一緒にいられるので
           もう少し我慢していてくださいね


           cebu_flower1_200.jpg


           今日最後は9月にあるイベントの紹介です

        DSC00916_convert_20090824214136.jpg

        二日間のイベントです・・いろんなジャンルのハンドメイドの作家さんが
        勢ぞろいです・・私も出ますよ近くの方は是非見に来てくださいね
         
        さあイベントまでもう少し最後まで少しでも多くの作品が出来るように
        頑張りますよ・・・・(o´・∀・`o)ニコ sun_f03.jpg

コメント

わあっ!
かわいいですね~v-111
ミミちゃん、よろしくね^^
子犬の頃のミミちゃんを又、ブログでたくさん紹介してくださいね!
ハッピーママさんちも楽しくなりますね!
ハンコケース、イベントが終わってからでもいいですよ^^
急いでませんので^^

2009/08/25 (Tue) 00:24 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

ミミちゃん、可愛いですね!!
イベント、頑張ってください☆多分私は行けませんが・・・。
あと、リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

2009/08/25 (Tue) 11:39 | china #3un.pJ2M | URL | 編集

とっても可愛い家族が増えましたね!
躾はこれからでもトイレトレーニングは
大丈夫そうですね!
我が家でも同じ理由でダックスのメスを
お迎えするかどうかで悩み中です!
色々と考えてしまって・・・
う~ん 羨ましい!!

2009/08/25 (Tue) 15:54 | ミルキードロップ #- | URL | 編集
こんばんは

キャーかわいい!!
私もいつか買えるのならヨーキーちゃんいいなぁと思ってます。
ねぇーお金がかかるのが難点だけど
それ以上に幸せをもらえますよね。
ミミちゃんの成長楽しみです。
そしてイベントがんばってくださいね。
私も9月にイベントあるんですが、ほかのこともなんだか忙しくて・・・
でも忙しいからこそいい作品できると信じてます。

2009/08/25 (Tue) 17:10 | ayumi #- | URL | 編集
かわいい~♪

なんですかこの可愛さは~i-237
とっても可愛いお顔~♪

でも確かにやんちゃをしそうなお顔に見えるwww


ワンちゃん欲しい~!!!
でも家にはデブ猫ゴンタがぁ・・・。


ティダーちゃんと仲良くなってくれると良いですね♪
ツーショット待ってまぁすi-178

2009/08/26 (Wed) 00:07 | ゴンスケ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

また家族が増えましたよ
こんなにワンちゃんが増えペットショップに
ならないように気をつけないとね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
はんこケースお言葉に甘えてゆっくり作らせて
頂きますね・・いつ届くか楽しみにお待ち気ださい!

2009/08/26 (Wed) 16:49 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chinaさんへ

ミミ・・どんな子に育ってくれるか楽しみです。
イベント頑張りますね

2009/08/26 (Wed) 18:32 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ミルキードロップさんへ

初めは買うつもりはなかったんだけど
どうしてもティダーの子供がほしかったので
でもティダーも8歳で年なので無理の様です
まんがいち出来ることを祈るだけです

2009/08/26 (Wed) 18:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

ヨーキーが好きなんですか?
私もやっぱりヨーキーが好きです
犬って本当に癒し系ですよ・・
お互い9月のイベント頑張りましょうね

2009/08/26 (Wed) 18:45 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

ちっちゃいとほんとかわいいですよね
いい子に育ってくれるといいんですが・・・
ティーダーは興味がないようです
どうなることやら?

2009/08/26 (Wed) 18:49 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

