

いいお天気でした

             sky_600_1_convert_20090826155609.jpg

       今日はとってもお天気が良かったですよ・・数日前までのお天気情報は
       寒い日が・・なんて天気予報のおじさんが言っていましたがそんな予報とは
       違って今日は夏の様に日差しが強く温かでした・・気持ちの良い一日でしたよ

       今日は仕事もお休みで午前中は少しのんびりした後作品を3点ほど
       作りましたよ・・ポーセラーツではなく羊毛フエルトと小さなタペストリー
       を額に入れてみました・・あまりうまくいきませんでしたがお披露目!

                  handmade-logo1.gif    c23.gif

             DSC00917_convert_20090826161015.jpg

              うさぎさんとパンダ君パンダの目はブルーのビーズ
              を付けました ちょっと怖いパンダになってしまいました

             DSC00918_convert_20090826161351.jpg
 
             見えませんがお花と葉っぱにビーズが付いています
             もくもくと作っていたら時間のたつのも忘れきずいた時は夕方
             じかんのたつのは早いですね・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

                  illust-haruiro-1.jpg

                いつも作っていると気が進まないと気があります
               そんな時にいつも気分転換にパズルをするんです
               少しずつですがそんなパズルがとうとう出来たので
               額に入れて飾ってみました・・・私の大好きなティンカーベル
               です・・いかがですか?かわいいでしょ!

             DSC00919_convert_20090826163047.jpg

            今日も手作り三昧の日々でした・・・でもやっぱり作ることが
            大好き!これからもいろんな物を作って楽しみたいと思います

            hana357.jpg


        



コメント

パンダちゃんとうさぎちゃん、かわいいですね!
目がブルーのパンダちゃんもかわいいv-111

タペストリー、ブルー系でまとめてあって、素敵ですね!
イベントに向けて、がんばってくださいね!

2009/08/26 (Wed) 23:29 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

こんばんは♪
羊毛フェルト、可愛いです☆羊毛フェルト難しそうで手が出せません(><)
欲しいです!
タペストリー、素敵ですね(^^)
パズル楽しいですよね~。私の家には同じサイズのチップとデールのパズルがあります♪

ハッピーママさんは本当に何でもできて、憧れます!
それではっ

2009/08/26 (Wed) 23:29 | china #3un.pJ2M | URL | 編集
こんばんは

fc2の調子がおかしいのかコメントのお返事が書けません。明日書きますので待っていて下さいね。

2009/08/26 (Wed) 23:40 | ローズベアー #- | URL | 編集

こんにちは。
目がブルーのパンダ・・・かわいいですよ(*^_^*)
作る事が大好き・・・って、いいですよね♪
こうして・・・ハンドメイド好きな方のブログを見て・・・共感できるの・・・が、嬉しいです・・・☆
これからも、頑張ってください・・・(^-^)

2009/08/27 (Thu) 07:08 | michako* #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

頑張っていますがなかなか思った物に
仕上がりませんまだまだ勉強です
イベント頑張りますよ!

2009/08/27 (Thu) 21:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chinaさんへ

他の人から見ればまだまだの作品ですが
私なりに頑張っていますよ
羊毛フエルトは難しいです頭で考えているように出来ないのでまだまだですね・・・
まだまだ作りたい物がいっぱい色々これからも
挑戦しますよ・・見に来てくださいね

2009/08/27 (Thu) 21:47 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ローズベアーさんへ

待っています~

2009/08/27 (Thu) 21:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

ブログをしてからという物本当に
いろんな人の作品を見させていただいて
勉強させて頂いていますこれからも
いろんな物に挑戦していきます
応援よろしくね!

2009/08/27 (Thu) 21:54 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

