

小学校が臨時休校に・・・

                illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg

         明日から児童館の子供たちの小学校が9月1日まで臨時休校になりました
         新型インフルエンザの疑いによる欠席時児童の発生による措置のため
         しかしどうしてもお仕事を休めないお母さんがいるので御預かり
         しなければなりません・・仕事場にマスクをつけていかなければ・・
         喘息を持っている私にとっては気をつけなければなりません
         行きつけの先生にも言われているので喘息の人がインフルになると
         大変ですよ・・なんて言われても仕事なので仕方がありません
         手洗いうがいマスクを絶対としてお仕事頑張ります!!

               
                  m-styl21.gif         bowl01.gif

         今日は我がガレージのお店の人気のジュエリーケースがなくなったので
         補充しました・・私もこの柄が気に入っています・・・お店に来る方も
         この柄がお気に入りだそうです・・3個作りました

           DSC00924_convert_20090828210454.jpg

             集中して3個も作ってので疲れました(´-∀-`;)汗

           
                 bowl02.gif          bowl03.gif

               そしておまけに作ったのが陶器のタッパです

           DSC00923_convert_20090828214811.jpg

             sumire0.jpg



       先日なないろぱれっとさんから頼まれていたはんこ入れが出来上がりました

            DSC00920_convert_20090828215500.jpg

           気にいってくれたらいいなぁ・・・もう少しでで乾きますので
           もうちょっとお待ちくださいね乾き次第お送りします!!

          明日は土曜日お仕事お休みなので作品作りに励みます(o´・∀・`o)ニコッ♪




          




       

コメント

どれもとっても素敵な作品ですね~i-233
見ているだけでも癒されます~i-189

私も喘息があるので新型には気をつけないとi-241
新型は気管支に来るみたいですね・・・i-183

無理なさらないように頑張って下さいi-192i-203

2009/08/29 (Sat) 02:33 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

ありがとう褒めて下さってまた頑張る力を
頂きましたよ・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

ゴンスケさんも喘息もちなんですね・・
お互いに気をつけましょうね
でも相手は目に見えない菌本当に嫌です!!

2009/08/29 (Sat) 19:57 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/29 (Sat) 21:57 | # | | 編集
鍵コメさんへ

楽しみにしています

2009/08/30 (Sun) 15:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

