

今日はミミちゃんの健康検査の日

               bousi.gif

         今日はわが家に来たちびすけのミミちゃんの健康診断の日でした
         購入したペットショップから受けに行って来てくださいねと無料の
         診察券が出ていたので指定されている動物病院に行ってきました
         体重は700グラム・・検便の調べも異常なし元気そのものと診断
         されてきましたよ・・後はに2回と3回目のワクチンのお願いをしてき 
         ました・・また頑張って注射しに行こうねミミちゃん!

          DSC00933_convert_20090829193054.jpg

          今日ミミちゃんは病院から蚊から守るお薬を頂きました
         おやつ感覚で食べるお薬です・・嫌がらず黙々と食べていました

          DSC00936_convert_20090829193531.jpg

         
              bd_planter2.gif

        その後は以前作っていたタペストリーが後回りにバイアスを付けて
        出来上がりとなります・・刺繍の方のダペストリーはほんと時間が
        かかりました・・

          DSC00942_convert_20090829194019.jpg

          DSC00943_convert_20090829194257.jpg


              hanatachi.gif

                おまけにもう一つ印鑑入れ第二弾!! 

          DSC00941_convert_20090829194957.jpg
 
           小さいのもコンパクトでいいでしょう・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪ 
         
          明日は選挙ですね・・みなさんはどこの党へ入れますか?
          誰に入れますか?では明日選挙へ行ってきます!!          

コメント

インフルエンザ、流行って来ましたね。
のんのんの学校はまだそれほど勢いを増していませんが
全校で3人くらいいるみたいです。
休み明け、広まっている事が懸念されます・・。
お子さん達とたくさん触れ合うハッピーママさんも気をつけてくださいね。

新しい家族のミミちゃん、メンコイ~v-10
夫の実家にいるヨークシャもなんとミミちゃんです(!)
こちらはもう11歳のおばあちゃん。

2009/08/30 (Sun) 07:26 | みかんアイス #- | URL | 編集
こんにちは

あのタペストリー完成したんですね。
素敵です、もっとじっくり見たいです。

インフルエンザ怖いです、ハッピーママさんどうか気をつけてくださいね。
そしてミミちゃんもすくすく育つように、また登場楽しみにしてます。

2009/08/30 (Sun) 15:53 | ayumi #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

いつまで続くことやらインフルエンザ!
うつりたくないけれど見えない相手なので
本当に困りますよね・・
今日も選挙の場には消毒液が入り口に
配置してありました・・

えーっおんなじヨークシャでミミちゃんこれはまた
どんぴしゃ!!ですね・・

2009/08/30 (Sun) 16:04 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

ほんとブルーの方はかなりの時間がかかり疲れましたよ・・
インフルエンザ写らないように気をつけなくちゃね
ありがとう心配してくださって
ミミは日ごとに可愛くなっていますよ
いい子に育ってほしいです

2009/08/30 (Sun) 16:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/30 (Sun) 21:07 | # | | 編集

タペストリー、素敵ですね~♪
印鑑ケースもとっても可愛いv-238
ハッピーママさん、何でも作れちゃうんですね。
私も色々挑戦してみたいとは思うんですけど、
不器用なので手を出せずにいます^^;

うちの子の小学校は明日から登校ですが、
やはりインフルエンザが心配ですね。
予防接種を受けるようになってから何故か毎年インフルエンザに罹ってるので^^;

2009/08/31 (Mon) 20:55 | ハヌル #CjlWd7YA | URL | 編集
ハヌルさんへ

なんでも作りたくなる私ですが
縫い物の方があまり得意でないんですよ
だから上手になりたいなぁと思っています

インフルエンザ我が町もぼちぼちでているようです
本当は明日仕事だったのですが子供たちが出てこないので急にお休みになりました・・
家でおとなしくしています

2009/09/01 (Tue) 00:27 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

