

お待たせいたしました!!

     第二回 プレゼント交換を致します!


                illusta001.gif


       いつもハッピーママのブログにお出でくださり本当にありがとうございます
       ブログを通して沢山の方と巡り合えて本当に嬉しく思っています
        
       以前にもお話していた作品交換会を実地したいと思います
       4点ほどご用意いたしました・・気に入った物がございましたら
       好きな作品にご応募くださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

         sweet_rose01_400.jpg

       応募の内容ですがこれからもハッピーママのブログ遊びに来てくれる方
       そして必ずコメントを頂ける方の募集になります
       これからもブログを楽しい場所にしたいと思っていています
       こんなの作ったよ~いいね・・作ってみようかなぁなど
       みんなでいろんな情報を教え会いながら楽しいブログにしていきたい
       と思っています・・・

       この交換会もいろんな方の交流の場になったらなぁと考えこれからも
       ズーツと続けていきたいと思っています

       応募の期間は9月1日~12日までに致します(次の日付けが変わる前まで)
       多数の時は抽選となりますのでよろしくお願い致しますね・・・

       はじめてきた方も大歓迎ですよふるって申し込みしてくださいね
       太っ腹のハッピーママ・・残念賞も2名用意しております
       品物は何が来るかお楽しみにということにしておきます

         hana311.jpg


             では作品紹介いたします・・・   

                              A賞  

            DSC00921_convert_20090901184330.jpg


           DSC00922_convert_20090901184815.jpg

             4面が誓う絵柄になっている箱型陶器です
             はし立てにもいいですしちょっとしたキッチンに
             置いて活用してもいいと思います
             色々アレンジしてお使いくださいね・・・

   
                           B賞

           DSC00944_convert_20090901185818.jpg

            以前にも作ったミニテッシュ入れ教室でも人気でした
            赤と黒の花がとっても素敵です

                          C賞    

            DSC00945_convert_20090901190332.jpg

             かわいいパンジーのシュガー入れです
             ティータイムのおともにどうぞ・・ 

                          D賞    

            DSC00946_convert_20090901190959.jpg

                 ひまわりのあざやかなシュガー入れです

         お気に入りのはありましたでしょうか?沢山の応募の方が来てくれると
         嬉しいなぁ!今回は残念賞を入れて6名の当選となります

               楽しみにしていますよではвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
              

コメント

こんにちは~(^^♪

遊びにきちゃいました~\(^o^)/
コメ、ありがとうございます(*^_^*)
TUBOみたいな、陶器の初心者でも
プレ企画に参加できますか?!
もしよければ、A賞を希望したいな~(●^o^●)
あたりますように~❤
これからもよろしくね(^^♪

2009/09/01 (Tue) 20:47 | よろず屋つぼ #- | URL | 編集
こんばんは☆

私は参加しても大丈夫ですよね?
前回のリベンジですね!今回も応募します(^^)
今回もとっても素敵なものばかりですね!!
私はD賞でお願いします☆
当たりますように・・・♪

2009/09/01 (Tue) 21:06 | china #3un.pJ2M | URL | 編集
参加しま~す♪

今回も張り切って参加しますよ~^^
希望はB賞です。
ハッピーママさんの作品の中でも
かなり斬新な感じが気に入っています!
模様替え終了した机の上に
飾って使いたいな~~~。

これからも応援しています☆

2009/09/01 (Tue) 23:46 | オリーブ #- | URL | 編集
こんにちは

はーい参加します。
どれも素敵で迷いましたが
A賞でお願いします。
4面が違う絵柄というのが
欲張りな私にぴったりです。
残念賞まであるなんてわくわくドキドキです。

2009/09/02 (Wed) 17:33 | ayumi #- | URL | 編集
こんばんは

参加させて下さい。
C賞でお願いします。
似た柄のスプーン入れを持っているので
お揃いになりそうです。

楽しみに発表の日を待っています。
お願いします

2009/09/02 (Wed) 21:53 | ローズベアー #- | URL | 編集

プレゼント交換、D賞でお願いします^v^
ひまわり柄がかわいいです^^
今日、はんこケースとかわいいホッチキスが届きました^^
妖精とお花、とても似あってます^^
気に入りました!
リクエストで作っていただいて、よかったです^^
ありがとうございましたv-111
今日のブログで紹介しましたよ^^

2009/09/02 (Wed) 23:34 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
よろず屋つぼさんへ

今回はプレゼント交換にお応募ありがとうございます
もちろん参加OKですよ・・・
これからもプレゼント交換の企画は続けていこうと
思っていますので何度でも挑戦してくださいね
そしてこれからもよろしくお願い致します

2009/09/04 (Fri) 00:45 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chinaさんへ

今回も応募ありがとう
当たるように祈っていてね・・
これからもこの企画は続けていきますので
何度でも応募して下さいね
みなさんにプレゼントしたいですから!

2009/09/04 (Fri) 00:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

応募ありがとう・・・
選んでくれた作品私も気に入っていますよ
赤と黒の花がなんとも言えません・・
当たるようにおまじないかけていてくださいね

2009/09/04 (Fri) 00:53 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

プレゼント交換企画応募ありがとう
選んでくれた作品カントリーぽくって素敵ですよ・・
色もなかなか綺麗に出ています
いろんな柄で楽しめそうです
当たるように祈っていてね!!

2009/09/04 (Fri) 01:01 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ローズベアーさんへ

応募ありがとうございます
選んでくださったシュガー入れ
当たったらお揃いになりそうですね
当たるように祈っていてね!

2009/09/04 (Fri) 01:04 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

応募ありがとう!
この企画はずーっと続けていきたいので
いっぱいゲットできたらセット物が出来そうですよ
当たるように祈っていてね・・
はんこケース気に入ってくれて嬉しいです
そして紹介もありがとう

2009/09/04 (Fri) 01:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

