

かわいい物が届きました

              posuto001.gif昨日素敵な物が届きました・・・・

             先日デデコパージュの印鑑ケースを作ってくださいねと
             お話があったなないろぱれっとさんからです
                               illust-happydays-4.jpg

             作ってくれた代わりにとかわいいホワイトテリアの子が
             わが家にやってきました・・・
             ぱれっとさんの作る羊毛フエルトのワンちゃんは
             とってもかわいい顔をしています

             大のお気に入りです・・・こっとこれからも素敵な
             羊毛フエルトの動物達を作ってくれることでしょう

             ではかわいいワンちゃんをご紹介いたします

            DSC00947_convert_20090903141947.jpg

                 こんな素敵にラッピングされていました

                 
            DSC00952_convert_20090903142503.jpg

            DSC00951_convert_20090903142701.jpg

            DSC00949_convert_20090903142908_convert_20090903143033.jpg


             ついついかわいいので写真をいっぱいとってしましまいた
             ぱれっとさんありがとうございました
             大事にしますね・・・

            illust-sanpo-1.jpgillust-sanpo-1.jpg

            みなさんも是非ぱれっとさんのブログに行って見てください
            かわいい子達がいっぱいです
            
            なないろぱれっとfuwa*fuwa*羊毛フエルトの動物たち

コメント

ラッピング、もっと、凝れば良かったなあ^^
ハッピーママさんのラッピングが素敵だったので、なんだか恥ずかしいです^^
テリアちゃん、思ったとおり、目がかくれてしまいそうですね・・・。
又、ニードルで目の周りの毛をちくちくして、目をはっきりさせてくださいね^m^
気に入ってもらえてうれしい~v-238
可愛く紹介してくれて、ありがとうございます~v-111

2009/09/03 (Thu) 22:42 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

とっても可愛くってつい写真いっぱい撮っちゃった・・
お目目そんなに気にはならないのですが少しチクチクしてみます
ラッピングかわいかったですよ
いろんな方のラッピングを見ますが
みなさん本当にお上手で!
またかわいいワンちゃんいっぱい作って
披露してくださいね

2009/09/04 (Fri) 00:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集

なんですか~このかわい子ちゃんは~i-233

見ているだけでウットリですよ~i-178

私もいつか羊毛にチャレンジしてみたいんですよ~

2009/09/05 (Sat) 14:27 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

かわいいでしょ・・なないろぱれっとさんの作る
ワンちゃんとってもかわいくてお気に入りです
私もこんなかわいいワンちゃんが出来るように
勉強中です・・
コンの前のメールのお返事届きましたか?

2009/09/05 (Sat) 22:24 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

