スポンサーサイト


こんなのを作りました

             かわいい小さなかごのようなバッグを見つけたので
               今日はそのかごをアレンジしてみました・・・・


          DSC00959_convert_20090905214659.jpg
 
         レースを編んで付けて見ました少しはかわいくなりましたか? 
 
              hanatachi.gif


            二つ目は羊毛フエルト長ーいお耳のうさぎさんです
            この前本を買った中にあったうさぎさんなのですが
            本のようなかわいい顔が出せなかったけどどうにか
            出来ました・・ほんと羊毛フエルトを作るのに一番
            苦労するのは顔です・・いまいちかわいい顔になりません

          DSC00960_convert_20090905215416.jpg

          でも頑張ったんですよ・・これからもめげずに頑張ります!

            p_a01.jpg


          プレゼント交換の応募たくさんの方が応募されてくださっています
          本当にありがとうございます・・・まだ日にちがありますので
          まだ迷っている方は是非応募して下さいね・・・・

                        中間報告です

                 ただいまこのような応募となっています

        A賞・・・・・よろず屋つぼさん  ayumiさん     B賞・・・・オリーブさん

       C賞・・・・ローズベアーさん   D賞 ・・・・chinaさん  なないろぱれっとさん

         以上のようになっています もしもれている方がいらっしゃったらお知らせくださいね

       ではこの後は9日からあるイベントの作品作り少し夜なべをしなくてはなりませんので
       今日はここまで・・出来る所までラストスパート!!

           hana268.jpg

 
スポンサーサイト

コメント

わあ!
かわいいです~v-111
いろんな色のかごに、白いレースでポイントなんて、素敵です!
うさちゃん、かわいいv-238
ハッピーママさんはうさちゃんをよく作ってますね^^
うさちゃんはけっこう下膨れな顔なので、ほっぺをぷくっとして、目をもう少し下にしたら、いいのでは^^
イベントの作品づくり、がんばってくださいね!

2009/09/05 (Sat) 23:34 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさへ

ありがとう
籠もワンポイントを付けてあげると
なかなか可愛く変身出来ましたよ
そうかぁ~ホッペをぷくっとね・・
やってみますなかなか頭の中では理解が
出来ているのになかなかうまくいかず
羊毛フエルトは難しいなぁとつくずく思っています
でも楽しんでいますよ

2009/09/06 (Sun) 20:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集
こんばんは

カゴとってもかわいくなりましたね。
私も頂いたカゴを変身させようと思っていたところでした。
編み物のレースいいかも。。。ぜひ参考にさせてください^^
私も羊毛フェルト頑張って作りましたよ。もしかしたら同じ本もってるのかな?!たれ耳のうさぎちゃん載ってたなー
とってもお上手!!私はマスコットぐらいの大きさ止まりです。

2009/09/06 (Sun) 22:08 | ayumi #- | URL | 編集
ayumiさんへ

先ほどブログの方へお邪魔してきました
ayumiさんの籠はどんなふうに変身するのかな?
楽しみです・・フエルトもとってもかわいかった=!
私も下手ながら楽しんで作っていますよ

2009/09/07 (Mon) 18:32 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

