スポンサーサイト


                 ***とうとう明日イベントの日となりました ***

 
     midori67.jpg




                2009 CRAFT TOWN & USED 雑貨市
                        9/9(水)・10(木)
                        10:00~15:00
               
                     手づくり工房QUART 1.2階
                     札幌市北区篠路町拓北40-98

                   お近くの方は是非お越しくださいね
                      お待ち致しております


                c2.jpg



                   これから私は明日品物納入日なので
                   出来あがった品物を車に入れる準備
                   を致します・・忘れもののないように・・・

               ではイベントの内容は後日ブログでご紹介いたします
                   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
イベント、頑張ってください(*^_^*)
カウプレ応募、ありがとうございました。
私のつたない作品に・・・^_^;
これからも仲良くしてくださいませ♪
私も応援しています☆

2009/09/08 (Tue) 07:31 | michako* #- | URL | 編集

イベント頑張ってくださいね。
届いてよかったです。
こんなものですみません。ブログネタになるのでしたらぜひ!です。

2009/09/08 (Tue) 14:49 | メロディ #- | URL | 編集

こんばんは。
コメントありがとうございました(*^_^*)
最後のコメントは・・・私も応援しています!です。
ハッピーママさん・・・今、忙しいのに、煩わせてしまって、ごめんなさい。
交換する物がないので・・・^_^;
交換会は応募してません・・・(._.)
また、機会があれば・・・よろしくお願いします♪

2009/09/08 (Tue) 18:48 | michako* #- | URL | 編集

イベント、楽しんできてくださいね!
私も近くなら駆けつけたいところですが^^
又、ショップの様子の紹介、楽しみにしてますね!

2009/09/08 (Tue) 20:49 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

