

イベント無事終了!


            二日にわたって行われたCRAFT TOWN & USD 雑貨市 
            無事終了することが出来ました・・・     
        po1.jpg

            二日間たくさんの方が来て頂き楽しいひと時を過ごすことが
            出来ました・・これも主催のクォートさんのおかげです
            ありがとうございました そして各SHOPの皆さん方
            たくさん勉強させていただきました
            これからの作品作りに役立てたいと思います
 
            それから前日からお手伝いいただいたSHOPのcheerhulさん
            sweet berryのまゆまゆさん本当にありがとうございました
            楽しく過ごさせていただきました 
     
                        illust-sinple9.gif

                     そして私のお店です・・・・
           DSC00984_convert_20090910234918.jpg

           DSC00986_convert_20090910235202.jpg

            ちょうど2階に上がるはじが私の売り場になったんですが
            ちょっと小さかったのであまり作品をかざることが
            出来ず残念でしたがどうにか配置が出来ましたよ・・・                            
            私の作った作品もたくさんお嫁入りをしていきましたよ
            感謝感謝でございます!これからも素敵な作品作りに
            励んでいきますのでこれからもよろしくお願い致します

            さてそんな中で素敵な作家さんたちの素敵な作品
            あれもこれも売れてんだろうなぁと思いながら
            自分のお店があると言うのに気になって仕方が
            ありませんでした・・だって素敵な物ばかりなんだもの!

            少し人混みが少なくなったのを機会に他の作家さんの
            お店んにひと飛び!!!

            素敵な作品をゲットできました・・・中には売れてしまって
            いた物もありましたがこんなにたくさんの物を購入
            することが出来ました・・・ご紹介いたします

                その前に他の作家さんのお店紹介!!

           DSC00962_convert_20090911000215.jpg

           DSC00963_convert_20090911000436.jpg

           DSC00964_convert_20090911000753.jpg

           DSC00965_convert_20090911001003.jpg

           私が大好きな作家さんcheerfulさんとsweet berryのまゆまゆ
           さんです・・木工や編みぐるみ・バッグ・小物・羊毛フエルトetc
            もうどれもこれも全部お買い上げしたいぐらいの作品です
           
  
           DSC00968_convert_20090911001630.jpg

           かわいいお花の造花屋さんアレンジして作っている品物です
           フラダンスを習っている人には嬉しい品物です
           もちろんフラダンスの教室のご案内もありましたよ

           DSC00979_convert_20090911002046.jpg


           フェルトで作って小物たちやトールペイントの雑貨・お人形達

           DSC00980_convert_20090911002521.jpg

           DSC00981_convert_20090911002745.jpg

           DSC00982_convert_20090911003036.jpg


           DSC00983_convert_20090911003511.jpg

           DSC00970_convert_20090911004223.jpg

               もう数えきれないぐらいの作品5店の出店でした
                たくさんの手作りの雑貨がいっぱいです
                 一つ一つ素敵な作品ばかりでしたよ
                  (全部紹介できなくてすみません)
   
              さて私が購入した品物は明日ご紹介いたします
              今日は遅いのでアップはここまでです
              では明日のブログをお楽しみに!!

               

            

                         

            
            

コメント

こんにちは。
お疲れ様でした~。ハッピーママさんのお店♪
かわいい~物いっぱいですね☆
上の棚にあるのは、プリントされた石鹸?
ちがうかな~(*^_^*)
ゆっくり休んで下さい・・・。
今日はお仕事かな?

2009/09/11 (Fri) 07:38 | michako* #- | URL | 編集

お疲れさまでした♪
久々に元気いっぱいのパッピ-ママさんに会えてとっても楽しかったです♪
きれいに撮ってくれてありがとう^^

2009/09/11 (Fri) 08:46 | まゆまゆ #- | URL | 編集
michakoさんへ

今日はお仕事お休みです
午後からは久しぶりにグラススケッチ教室
に行ってきますよ・・・
そうです並んでいるのはデコパージュ石鹸です
値段もお手ごろでいっぱいお持ち帰りして
頂きました・・
michakoさんのカウプレ当選ももう少しですね
当たるようにお祈りしています・・

2009/09/11 (Fri) 09:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集
まゆまゆさんへ

いえいえこちらこそいろいろ当日
お世話になりました感謝です!!
また素敵な物をゲット出来て幸せです
これからもよろしくお願い致しますね
そしてまた会える日を楽しみにしていますよ
ファンの一人より・・・

2009/09/11 (Fri) 09:55 | ハッピーママ #- | URL | 編集

イベント、お疲れ様でした^^
たくさん、お嫁入りして、良かったですね!
ハッピーママさんのお店、とってもかわいいです~v-111
羊毛フェルトも並べたんですね!
こんな素敵なイベントがあったら、絶対、行ってます^^
買いものも楽しみの一つですよね!

2009/09/11 (Fri) 22:57 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

コメント遅くなりました
一生懸命作ってものが売れるととっても
嬉しかったですよ・・
羊毛も何点か出してみました
何点かお嫁に行きました・・
他のお店の作品もほんと素敵でした

2009/09/17 (Thu) 19:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

