

こんな物を購入しましたよ・・・

         zakka-281db.jpg


         昨日更新のアップがかなり遅い時間だったので全部紹介できずに
         終わってしましました・・・素敵なイベントの続きです!

         先日のブログでもお話いたしました・・私が買った品物の数々の
         ご紹介です・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

         2日間の間に少しずつ抜け出して素敵な物をゲット出来ました
         ご紹介いたします

         まずは私の大好きな作家さんのcheerhulさんとsweet berryまゆまゆ
         さんのお店から4点ゲットしました・・この二人の作品は初めて見た時
         から大好きでイベントに行けた時には必ず購入してしまします
         どれもこれも素敵でお金がいっぱいあれば全部購したいぐらいです

                 その中で悩んで悩んで決めた品物・・・・・
 
          DSC00989_convert_20090911083346.jpg

                   ガラスが入ったBOXです・・

          DSC00991_convert_20090911083754.jpg

            レースのはんこに本当のレースアが貼ってあります 
                        素敵!!!  

          DSC00990_convert_20090911084504.jpg

            こんな素敵な留め金が付いてるんですオシャレ!

          DSC00992_convert_20090911085013.jpg

            マグネットが付いていて冷蔵庫の所につけようかなぁ
            と購入しました・・(輪ゴムをかけようと思います)
                 まゆまゆさんの作品はこの2点   

            続いて購入したのが何度か私のブログでも紹介した
            cheerfulさんの作品です

          DSC01014_convert_20090911085645.jpg

                大きなレースが付いた手帳です・・


          DSC01015_convert_20090911090000.jpg

            ノートが取り外しが出来てとっても使いやすそうです

          DSC01025_convert_20090911090849.jpg

                  リネンで作った携帯を入れる袋
              ずっとイベントの時に首からぶら下げていました

           彼女たちの作る作品は本当にどれもこれも素敵で
           いつも選ぶのに悩んでしまいます・・・

           続いては初めてお目にかかる作家さんの品物です

           DSC00993_convert_20090911091623.jpg

           巾着風のバッグです・・バッグの大好きな私またもや
           バッグを購入 レースととってもかわいいチャームが
           付いています・・車を乗っていてちょっとそこまで
           に持って行けそうなので購入しましたよ

           DSC01001_convert_20090911092110.jpg

                  とってもかわいいチャームです

           DSC01005_convert_20090911092516.jpg

                携帯ストラップですこれまたレースが付いていて
                素敵です・・・早速付けましたよ

                   続いてはもう一つの携帯ストラップ

           DSC01012_convert_20090911092944.jpg

           樹脂粘土で作ったストラップ彼女のお店のキャラクター
           だそうです…とっても可愛くってつい買ってしまいました

           以上たくさんの素敵な物がゲット出来ました
           
           いろんな作家さんの作品を見ながら私の顔はほころんだまま
           素敵な作品に出合えて最高の日々でした

           2日間を通して私のお店に来てくれたたくさんのお客さん
           そして声をかけて頂いたお友達そして以前からお世話になっている
           習い事の先生たち来てくださって本当にありがとうございました
           嬉しかったです・・・お客さんの中でかわいいこれ素敵ね!
           って声をかけて頂いた方ありがとうございました
           その一言でまた頑張る力を頂きましたよハッピーママまた頑張りますね・・
           これからも応援よろしくお願い致します

              illust-sanpo-1.jpgillust-sanpo-1.jpg



                         

コメント

お疲れ様でした。

いいな~♪
何だかとっても楽しそうなイベントですね♪

1番最初のガラスのBOXv-237
タテイングが張ってあるではないですか~i-237

レースのストラップも凄く素敵~♪

どれもこれも素敵な子達でウットリです~♪

2009/09/11 (Fri) 22:17 | ゴンスケ #- | URL | 編集

ハッピーママさんったら、
またたくさん買いましたね~(笑)
私もイベントに行くとかわいい物だらけで
ついついいろいろ買っちゃいます。
皆さんのアイディアには本当に感心させられますね。

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
またゆっくりお話できたらいいですね。

2009/09/12 (Sat) 13:23 | みかんアイス #- | URL | 編集

こんにちは。
たくさん!買いましたね~(*^_^*)
どれも、個性が出てステキな作品ばかり!
いいですね~☆
最近、忙しくてなかなかイベントにも行けないので、見て、楽しんじゃいました♪

2009/09/12 (Sat) 17:07 | michako* #- | URL | 編集
こんばんは

イベントお疲れ様でした。
みんなステキにディスプレイされてて見にいきたいなぁーと思いました。
ハッピーママさんのお店もとってもかわいくて見たかったな☆
そして買い物された品、どれもステキでハッピーママさんの選ぶセンスがいいんだろうなぁと思いました。
また新しい作品楽しみにしてまーす。

2009/09/12 (Sat) 22:12 | ayumi #- | URL | 編集

素敵なお買いものしましたね!
レースとリネンがお気に入りですね^^
特にバッグが素敵ですね!
カウプレ、ご応募ありがとうございましたv-238

2009/09/12 (Sat) 22:37 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

イベント本当に楽しいですよ
自分の作品作りに大変だけど
いろんな人の作品も見ることが出来
そしてゲット出来るんですから・・・
最高です!! 今回の作品も素敵な物ばかりでしょ
これでも我慢したんですよ・・
まだまだほしい物がいっぱいでした

2009/09/13 (Sun) 20:41 | ハッピーママ #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

いっぱい買っちゃった・・へへへ!
だってまゆまゆさんとcheefulさんの作品素敵な物ばかりなんだもの・・・
これでも我慢した方ですよ・・全部買い取りたいぐらいでした・・
みかんアイスさんにもお会いできたしとってもハッピーな日でした
またお会い出来ますね・・楽しみにしていますね!

2009/09/13 (Sun) 20:47 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

みなさん色々と工夫をした素敵な作品
ばかりでした・・
今度イベントにいけるといいですね
もし行くことがありましたらアップしてね!

2009/09/13 (Sun) 20:51 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

イベント頑張りましたよ
いろんな人にいっぱい褒めて頂いて
最高の日でした・・・作品いっぱいお嫁に行って
嬉しいです・・また頑張る力が湧いてきました
がんばりまーす!

2009/09/13 (Sun) 20:55 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

素敵な買い物が出来ましたよ
良く見るとリネンの物が多く
なんだかお揃いになりました
もうわくわくです!

2009/09/13 (Sun) 20:59 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

