

今日から2日間我が町はお祭り



今日から2日間神社のお祭りがありまきっと今頃はお祭り周辺は賑わっていることでしょう・・

              明日は日曜日というのに児童館の先生方の研修会です
              各館の代表の方が出るのですが今回は私が出ます
              市からバスがでるのでそれに乗っての出張です
              頑張ってきまーす!!
                          
                          illust6k.gif


             先日イベントの前にとっても嬉しいことがあったんです
             一周記念に当選したメロディーさんからプレゼントが・・
          
             DSC01017_convert_20090912215707.jpg

                      こんなに沢山の作品が・・・・

              DSC01018_convert_20090912215929.jpg


                 薔薇の花がこんなに素敵に・・・描かれています

               
              DSC01024_convert_20090912220213.jpg


                マグネット・クリップにもかわいい薔薇が・・・
                プレゼントした私に今度は反対にプレゼントして
                頂いて本当にありがたく感謝でいっぱいです

                これかららも素敵な作品をたくさん見せてくださいね
                楽しみにしています

                メロディーさん本当にありがとうございました
                大事に使わせて頂きます・・

                           

コメント

御休みなのに☆

研修会、お疲れ様~♪

メロディーさんからのプレゼント、とっても素敵❤
女性なら気分がウキウキしちゃう色合いだね♪
プレ企画もとっても楽しみで~す(*^^)v

2009/09/13 (Sun) 07:30 | よろず屋つぼ #- | URL | 編集

うわ~♪

ホントどれも素敵~i-237

トールペイントかな?

これもやってみたいものの1つですi-233

2009/09/13 (Sun) 12:11 | ゴンスケ #- | URL | 編集
よろず屋つぼさんへ

研修会頑張っていってきましたよ

メロディさんの描く薔薇素敵ですね
飾るとまた素敵でした・・

プレ企画発表なりましたよ・・

2009/09/13 (Sun) 20:29 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

こんな薔薇がスラスラ描けるメロディーさん
素敵ですよね・・・

トールペイントです・・・

今度挑戦したら見せてくださいね

2009/09/13 (Sun) 20:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集

素敵に紹介していただいてありがとうございます。今回の交換会も、参加したかったのですが当選したばかりだったので申し訳ないかなぁ。と遠慮してしまいました。。。
又、機会があったら応募したいです。これからも素敵な作品とブログ楽しみにしていますね!

2009/09/14 (Mon) 22:29 | メロディ #- | URL | 編集
メロディーさんどんどん応募ください

> 遠慮なさらずに私の作品でお好きなのがありましたら
> どんどん応募くださいね・・喜んで頂けるのが嬉しいんですから!
> 是非今度の時に・・・!!

2009/09/15 (Tue) 18:24 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

