

研修会無事に終了そしてプレゼント交換の発表です!

               note01.gif今日無事に研修会を終えて今帰ってきました
             とっても為になった一日でした・・・各地の児童館の先生とも
             お話が出来とっても充実した日でしたよ!

               DSC01035_convert_20090913181952.jpg

                    今年は北広島市での研修会となりました

               DSC01036_convert_20090913184137.jpg


                         私は第2分科会に出席・・
                    エコで作るいろんな遊び道具を作りました
                    早速明日子供たちに教えようと思います

                    そして最後はドッチビーを体験

               DSC01037_convert_20090913184651.jpg

              フリスビーの柔らかい素材の物で投げ合って相手チームの
              人のあて1人につき何点といった形で時間の中で点数の
              多いチームの勝ちです・・・思いっきり体を動かしてきましたよ
              楽しかったー!!!

               lace17-gd2.gif

                 さて今日はプレゼント交換の当選発表の日です

             先ほどくじを作りいつものように家族の物に引いてもらいました
             B賞とC賞はお一人ずつなのでそのままの当選となります
         
             A賞D賞は2人ずついましたのでくじ引きをして各1人選出致しました

                  さて発表致します……     illust-happydays-4.jpg


                              A賞

             DSC01030_convert_20090913190524.jpg


             DSC01031_convert_20090913190912.jpg

            おめでとうございます・・A賞はよろず屋つぼさんに決まりました


             B賞はオリーブさんお一人なのでそのままの当選となります
                       
                       おめでとうございます・・・・


             c賞もローズベアーさんお一人ですのでそのままの当選となります
       
                       おめでとうございます・・・・


                            D賞

             DSC01034_convert_20090913191703.jpg


              DSC01033_convert_20090913192039.jpg


                  D賞はなないろぱれっとさんに決まりました
                
                        おめでとうございます・・・・・

             はずれた2名のayumiさんchinaさんがっかりしないでくださいね
             心をこめて残念賞を作りましたので楽しみにしていてくださいね

             次回は12月のクリスマスにクリスマスにちなんだ作品を
             プレゼント交換と考えています

             当たった人もはずれた方も何度も挑戦してくださいね
             クリスマスの日にかざってもいい様な作品を考えていますよ
             楽しみにしていてくださいね

             そして応募して下さった全員の皆様私の作品に応募してくださり
             本当に嬉しかったです・・・これからもいろいろと作っていきます
             ので気に入った物がありましたら是非また応募くださいね・・・


             オリーブさん・ローズベアーさん・ayumiさん・なないろぱれっとさん
             は住所知っていますので準備が整い次第お送りします
             少しの間お待ちくださいね・・・

             よろず屋つぼさん・chinaさんはお送りするのが初めてですので
             鍵コメで住所をお知られくださいね・・・・


             では私も楽しみにしております・・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪


            さて最後に先ほど大人たちの神輿が家の前に通って行きましたので
            みなさんにお披露目して今日のブログの終わりと致します


             DSC01038_convert_20090913194424.jpg
               

             DSC01041_convert_20090913194635.jpg


               天狗様です・・・顔を写そうと思ってシャッターチャンスを
               待っていたのですが外してしまいました・・・
               すみません・・後ろ姿でお許しを!!

             DSC01043_convert_20090913195038.jpg
                

             

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/13 (Sun) 20:32 | # | | 編集
こんばんは

前回交換できたし、はずれたのはしょうがないなと思ってたのに参加賞いただけるなんてハッピーママさん優しい、涙
嬉しいです!!ありがとうございます。
次も参加しますからね☆

2009/09/13 (Sun) 21:52 | ayumi #- | URL | 編集
嬉しい

私くじ運は良くないみたいで当たらない事が多いので、嬉しいです。届くのを楽しみにしています。v-25

2009/09/13 (Sun) 21:58 | ローズベアー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/14 (Mon) 08:01 | # | | 編集
わ~い☆

うれしーーー。
気合入れてお品物作ります♪
何かリクエストはないですかぁ?
せっかくの機会なので・・・。
お伺いできるといいな。

ドキドキしますけど
がんばりま~す♪

2009/09/14 (Mon) 23:57 | オリーブ #- | URL | 編集

先ほどは、お電話ありがとうございましたv-111
優しくて、元気なお声で、イメージぴったりでした^^
プレゼント、当選うれしいです~v-111
ひまわり、子どもたちも好きなので、きっと、我が家のお気に入りになると思います^^
ありがとうございますv-238
いつでも、構いませんのでゆっくり作ってくださいね。
これからもよろしくお願いしますv-22

2009/09/15 (Tue) 09:45 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
鍵コメの方たちへ

ご連絡ありがとうございました
お届までお待ちくださいね・・

2009/09/15 (Tue) 10:18 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

ごめんね・・・
当たり外れがあって本当にすみません
これからもどんどん出しますからお気に入りのが
あったら何度も何度も申し込んでくださいね
気持ちですが参加賞送ります
でもこの方が何が入っているかドキドキするかも?
楽しみに待っていてくださいね
今回の応募本当にありがとうございました!!

2009/09/15 (Tue) 16:48 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ローズベアーさんへ

おめでとうございます
応募頂いて感謝ですよ・・
また素敵な作品に会えるかと思ってら
今から私の方が楽しみです
ドキドキで待っていますね!

2009/09/15 (Tue) 16:54 | ハッピーママ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

リクエスト聞いてくれてありがとう
楽しみにしていますよ・・・
私の方はもう少しで送りますのでもうしばらく
お待ちくださいね

2009/09/15 (Tue) 18:03 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

突然ビックリさせてごめんね・・
おっちょこちょいの私ですみません
ゆっくり作らせていただきますね・・
どうぞ楽しみにお待ちください!

2009/09/15 (Tue) 18:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

